『工場出荷時に戻す方法ありますか?』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

ARROWS Tab F-05E docomo

ドコモ タブレットの2012年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション

ARROWS Tab F-05E docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

『工場出荷時に戻す方法ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-05E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-05E docomoを新規書き込みARROWS Tab F-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

工場出荷時に戻す方法ありますか?

2013/10/06 09:55(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

ドコモ版を白ロムで購入し、半年が経ちました。
バッテリーが多いとのことでしたが、意外と早くなくなるため、
ウルトラアンインストールを使って、普段使っていないと思われるプロセス、アプリを
削除して使用していました。
先日初めて外でモバイルルータで使用した際に、GPS機能がまともに動かないことに
気づきました。全然現在位置がつかめないのです。位置情報サービスの設定3箇所は
すべてオンしてもダメでした。何か重要なモノを削除してしまったのでしょうか。。。
そこで工場出荷時の状態に戻せばいいのだろうかと考え、調べてみたのでずが、
方法がわかりませんでした。
もはやこのまま使うしかないのか、あるいは何かしら方法があるのか
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けますと助かります。
環境作りは大変なのでできれば初期化せずにGPSが使えるようになれば良いのですが。。。

書込番号:16672028

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27284件Goodアンサー獲得:3121件

2013/10/06 10:05(1年以上前)

アプリケーションメニュー→設定→ユーザー設定の「その他」→初期化→データの初期化→タブレットをリセット
取説157ページ
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/F-05E_J_OP_2ndEdition.pdf

書込番号:16672069

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件

2013/10/06 11:57(1年以上前)

載っていたのですね。。。。お恥ずかしい
ありがとうございます。最終的にはこの方法で初期化してGPSの具合を
確かめたいと思います。

皆様の05E、GPS機能はいかがでしょうか?わたしのだけがおかしいのでしょうか。。。
GPS機能をオンにした状態でyahoo地図を起動し、現在位置を取得しようとしても、
取得できませんでした というメッセージが出てしまいます。
プリインストールの地図アプリや、他のアプリを使用しても同様です。

書込番号:16672397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2013/10/16 14:53(1年以上前)

教えていただいた通り初期化を行いました。
GPSもとりあえず認識できるようになりましたが、スマホと比較すると、
つかまえるまでに結構時間を要するんですね。
使いたいときには、準備が必要なようです。

ありがとうございました。

書込番号:16713694

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-05E docomo
富士通

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

ARROWS Tab F-05E docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング