『ソフトウェアアップデート』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

ARROWS Tab F-05E docomo

ドコモ タブレットの2012年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション

ARROWS Tab F-05E docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

『ソフトウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-05E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-05E docomoを新規書き込みARROWS Tab F-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデート

2013/12/03 23:51(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

スレ主 kei35さん
クチコミ投稿数:221件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

アップデート来てますよー!
小さなアプデですがアプリの最適化もやってました。

書込番号:16912903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/12/04 18:08(1年以上前)

ケータイWatchの記事を貼っておく。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20131203_626037.html

書込番号:16915359

ナイスクチコミ!2


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度1

2013/12/23 09:42(1年以上前)

Android OSは4.4.3が出てますけどこの機種はアップデートできないですね〜。

書込番号:16988991

ナイスクチコミ!0


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度1

2013/12/23 09:44(1年以上前)

↑OSは4.4.2が・・・
誤り訂正です。すみませんm(_ _)m

書込番号:16988996

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei35さん
クチコミ投稿数:221件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2014/06/03 21:29(1年以上前)

またまたアップデートきましたね。
OSのバージョンアップではないですが、
Googleドライブに対応とありますね。

書込番号:17589335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/08 01:36(1年以上前)

パケット通信制御って具体的にどういうことなのでしょうか?
googleドライブ対応は、単に消せないプリが増えるってことなのでしょうか。
ほかにも細かい改善があればいいのですが。。。

個人的にはSDカードの認識・動作不具合(中のファイルが次々と壊れていき、使いものにならない)を早く直してほしいけど。

書込番号:17603585

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei35さん
クチコミ投稿数:221件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2014/06/10 21:20(1年以上前)

アップデート内容はこの製品に限らず何時も内容が解りづらいですよね。

SDカードの不具合は本体よりもカードのほうは考えられませんか?
私の端末では起こっていません。

書込番号:17613075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/10 22:57(1年以上前)

>アップデート
ほんと分かりにくいです。
いつもちょっとためらってしまいます。
結局アップするんですけどね。
今回は特にあまり情報がないのでちょっと心配になりました。

>SDカード
そうですか!!それは朗報です。
ここでも「機種的にSDカードを壊すのでは?」という書き込みや
ダメだったという報告もあったので、あきらめていました。
もうデータがそろそろいっぱいになりそうです。
kei35さん、よければ、使っておられるSDカードのメーカーとスペックを教えていただけませんか?
できればSDHCの32GBクラス10が良いのですが・・・。
ちなみにダメだったのは、上海問屋セレクトの32GBクラス10です。
(スレ違いですみません)

書込番号:17613567

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei35さん
クチコミ投稿数:221件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2014/06/11 19:32(1年以上前)

私のカードはスマホ共に トランセンドのclass10で、16Gと32Gを使っていますよ。
カメラなどもトランセンドのCFを使ってますが幸いどれもトラブル無しです。
あっても永久保証なので交換してもらえますし。

購入はAmazonで1800円ぐらいですよ。(32G)

書込番号:17616068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/12 16:35(1年以上前)

kei35さん
情報ありがとうございます!
さっそくトランセンド32GB、Amazonで注文してみました。
SDカードの不具合、出なければ嬉しいです。

本体アップデートもしてみますね。

書込番号:17619054

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei35さん
クチコミ投稿数:221件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2014/06/12 23:05(1年以上前)

このカードでダメだったと言う書き込みも見ますが、
サンディスクのカードでもダメだったともありますので、
ホント、どれがいいかは判りません。

端末との相性が良ければいいですね!
あとアップデート、私は必ず更新していますよ。

書込番号:17620462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/04 01:59(1年以上前)

SDHCカードの報告です。
さっそく届いたトランセンドの32GBのclass10入れて使ってみたところ、しばらく経ってもファイルが壊れることなく大丈夫でした!成功です!
これで機種変しなくても済みます。本当に助かりました!
スレ違いですみませんが、kei35さんこの度はありがとうございました!

(アップデートもしました!)

書込番号:17695276

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei35さん
クチコミ投稿数:221件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2014/11/03 00:17(1年以上前)

またまたアップデート来てますよ!
早速更新しました!

書込番号:18123876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/03 18:45(1年以上前)

情報早いですね!ありがとうございます!
さっそくアプデしました。

当然ですがアップデートしても、この機種のスクロール時のカクツキは変わりませんね。
android4.1.2がアップデートされない限りだめなのかな。
それともCPUのせいでしょうか。メモリは十分余裕あるのに・・・

書込番号:18126589

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei35さん
クチコミ投稿数:221件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2014/11/08 10:34(1年以上前)

こんにちは
ワタシも最近思ってました。スクロールのカクツキ。

使ってないアプリのアンインストールや、
再起動させたりして使ってますよ。
03Gが発売されますがマダマダ頑張って貰わなくちゃ!

書込番号:18143390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-05E docomo
富士通

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

ARROWS Tab F-05E docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング