ARROWS Tab F-05E docomo
ドコモ タブレットの2012年冬モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo
よろしくお願い致します。
中学生の長女に貸したところ、私がロックをかけているのに、間違えて電源ボタンを押してしまい、
動画の途中で消えてしまったため、私にまたロックを解除して、と言えなかったのでしょう。
かなりガチャガチャ触ったようで、私の所に涙目で持ってきたときには、ログインできない状態になってしまっていました。
メールアドレスとパスワードを入力せよ、と出ていますが、何度、入れても間違っている、今日はもう出来ない、
と出ます。
ここ数日、格闘していましたが、もう疲れてきました。
初期化してもいいので、使えるようにしたいのですが、この状態で初期化する方法はありますでしょうか。
ちなみに、ドコモから買ったタブレットですが、父の死亡とともに解約し、この機械だけが残ったので、仕方がなくwifiにつなぎ 使っている状態です。
書込番号:18244119
16点

>Google プロダクトフォーラム > Gmail ヘルプ フォーラム;
>ロックかかり、解除できません><助けて下さい!!
https://productforums.google.com/forum/#!topic/gmail-ja/nbyedMyMQIA
最期まで見ましたが、結局為す術が無いようです。
書込番号:18244195
4点

>今日はもう出来ない、
>と出ます。
> ここ数日、格闘していましたが、もう疲れてきました。
5回連続してパターンまたはパスワードを間違えると、
秘密の質問に回答するか、再度やり直すことができると思いましたが。
>メールアドレスとパスワードを入力せよ、と出ていますが、何度、入れても間違っている、今日はもう出来ない、
と出ます。
Googleアカウントにログインすれば良いと思います。
書込番号:18244264
1点

やはり、ダメなのですか・・・。
まだ、機械の月賦が、1年も残っているのですが・・・・。
涙。
書込番号:18244315
2点

>Googleアカウントにログインすれば良いと思います。
パソコンからログインしても、ダメでした。
初期化も出来ないとは、修理に出すしかないでしょうか・・・。
書込番号:18244323
0点

中のデータに固執しないのなら、
強制初期化をされたらいいのでは。
製品型番 + ”強制初期化”で検索すると
幾つか例が出てきます。
書込番号:18244375
4点

>パソコンからログインしても、ダメでした。
パソコンは関係ありません。
このタブレットで、Googleアカウントにログインするのです。
あるいは、秘密の質問に答えるのです。
書込番号:18244397
2点

5回連続ミスってGoogleアカウント入力は、ネットに繋がってないとダメだったような。
つまり、ログイン前にネット接続した状態でないと無理かも。
たぶん状態を推測する限り、打つ手なし。
購入時の初期化状態に戻すのなら、
A、ドコモショップ持っていき、頼む
B、強制初期化の『「電源ボタン+他ボタン」の同時長押し』で、リセットする。
よくわからなかったら、ドコモショップ行って頼むのが早いと思います。
前もって電話でやってくれるか確認、時間予約でもしとけば、
かなりスムーズかも。
書込番号:18244501 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

追伸
対応OKなドコモショップなら、修理扱いでなく、
窓口ですぐに強制初期化してくれるはずです。
無料のはず。
書込番号:18244554 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

シャットダウン状態でボリュームボタン +− と指紋認証ボタンを押しながら電源ONでリカバリモードに入れ、初期化できます。
書込番号:18244631
6点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/05/08 0:16:35 |
![]() ![]() |
0 | 2020/04/16 19:46:03 |
![]() ![]() |
9 | 2019/06/22 22:41:28 |
![]() ![]() |
2 | 2019/02/01 17:37:23 |
![]() ![]() |
25 | 2018/04/02 14:27:37 |
![]() ![]() |
5 | 2017/06/30 10:32:44 |
![]() ![]() |
1 | 2016/05/26 11:32:58 |
![]() ![]() |
7 | 2016/05/20 15:13:43 |
![]() ![]() |
2 | 2016/05/19 19:56:13 |
![]() ![]() |
1 | 2016/05/11 4:43:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





