『HDCP』のクチコミ掲示板

2012年10月18日 発売

ELSA GeForce GTX 650 1GB S.A.C [PCIExp 1GB]

静音ファンを採用した「GeForce GTX 650」搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 650 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB ELSA GeForce GTX 650 1GB S.A.C [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GeForce GTX 650 1GB S.A.C [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 650 1GB S.A.C [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 650 1GB S.A.C [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 650 1GB S.A.C [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 650 1GB S.A.C [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 650 1GB S.A.C [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 650 1GB S.A.C [PCIExp 1GB]のオークション

ELSA GeForce GTX 650 1GB S.A.C [PCIExp 1GB]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月18日

  • ELSA GeForce GTX 650 1GB S.A.C [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 650 1GB S.A.C [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 650 1GB S.A.C [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 650 1GB S.A.C [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 650 1GB S.A.C [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 650 1GB S.A.C [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 650 1GB S.A.C [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 650 1GB S.A.C [PCIExp 1GB]

『HDCP』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GeForce GTX 650 1GB S.A.C [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
ELSA GeForce GTX 650 1GB S.A.C [PCIExp 1GB]を新規書き込みELSA GeForce GTX 650 1GB S.A.C [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

HDCP

2012/10/25 11:50(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 650 1GB S.A.C [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:15件

ELZAは安心感があっていつも使おうと思っているのだけれど、HDCPをサポートしていない製品が多い。
なにか理由があってやっているのかな?

書込番号:15249427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/25 12:42(1年以上前)

そうなのですか?
他の製品でも対応であることを特に記載はしていないですけど、どこでそのような情報を?
情報の発信源を教えてください。
当方のGTX680の仕様書にも対応である旨の記載は無いですけど、地デジ放送は視聴できていますよ。

書込番号:15249604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/10/25 21:01(1年以上前)

HDMI機器が出始めた頃の一部メーカーの製品と違って、いまやHDMI端子登載であることがHDCP対応とイコールと思って間違いありませんから、わざわざ記載しないのでしょう。

書込番号:15251186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2012/10/25 21:18(1年以上前)

たぶん価格.comのスペック欄を見て言っているのでは?
ELSAはけっこう空欄になっていますから。

書込番号:15251255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/10/25 22:48(1年以上前)

竹やぶやけたさんの言うとおりです。Kakaku.comのスペック欄のHDCP対応欄が空白となっていますし、ELZAのスペックにも記載されていません。私の認識不足なのですね。
それにしてもKakaku.comのスペックにはHDCP欄に○印のあるもの、ないものが混在しているのは詳しくない者にとって紛らわしいです。メーカーのスペックにはHDCP対応の表示がある所もありますし。
HDCP対応の表示がなくともHDMI対応のものは対応していると考えてよいのですネ。ひとつ勉強になりました。
皆様、有難うございました。

書込番号:15251722

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/10/26 04:11(1年以上前)

因みにELZAではなく、ELSAです。

書込番号:15252594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/26 12:46(1年以上前)

>因みにELZAではなく、ELSAです
私もよく間違えますね。
ローマ字入力だと「eruza」なので(笑)

書込番号:15253718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/10/26 23:49(1年以上前)

ELSAさんに失礼ですね。ごめんなさい。

コンピューターに関してはいろいろな新しい言葉、名称が出てくるので記憶力が低下している年寄りにとってはついて行けなくて往生してます。

今後も解らないことなどあればお聞きしますのでよろしくお願いいたします。

書込番号:15256125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GeForce GTX 650 1GB S.A.C [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
miniHDMIを利用したHDCP 2 2016/06/19 21:53:34
HDCP 7 2012/10/26 23:49:36

「ELSA > ELSA GeForce GTX 650 1GB S.A.C [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

ELSA GeForce GTX 650 1GB S.A.C [PCIExp 1GB]
ELSA

ELSA GeForce GTX 650 1GB S.A.C [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月18日

ELSA GeForce GTX 650 1GB S.A.C [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング