『撮ってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥66,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 V-LUX4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V-LUX4の価格比較
  • V-LUX4の中古価格比較
  • V-LUX4の買取価格
  • V-LUX4のスペック・仕様
  • V-LUX4の純正オプション
  • V-LUX4のレビュー
  • V-LUX4のクチコミ
  • V-LUX4の画像・動画
  • V-LUX4のピックアップリスト
  • V-LUX4のオークション

V-LUX4ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 1日

  • V-LUX4の価格比較
  • V-LUX4の中古価格比較
  • V-LUX4の買取価格
  • V-LUX4のスペック・仕様
  • V-LUX4の純正オプション
  • V-LUX4のレビュー
  • V-LUX4のクチコミ
  • V-LUX4の画像・動画
  • V-LUX4のピックアップリスト
  • V-LUX4のオークション

『撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「V-LUX4」のクチコミ掲示板に
V-LUX4を新規書き込みV-LUX4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

撮ってみました

2014/08/12 23:22(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > V-LUX4

スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件
当機種

我が家の望遠番長の当機で撮ってみました。何の工夫もなく、ただの日の丸ですみません。

書込番号:17829119

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/08/13 05:14(1年以上前)

キレイに撮れましたね〜、露出もバッチリだと思います。

>ただの日の丸ですみません

満月の写真は日の丸写真が定番だと思いますよ (^^)

書込番号:17829551

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/13 07:36(1年以上前)

シャープに撮れているのではライカと思います。撮影をお楽しみください。

書込番号:17829740

ナイスクチコミ!1


スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件

2014/08/13 19:07(1年以上前)

mーyanoさん、じじかめさん

コメントありがとうございます。夜中に煙草を吸いにベランダへ出て見上げたら、あの月でしたので急いで撮った次第です。
また何かお見せ出来るような写真が撮れましたらアップしたいと思います。

書込番号:17831320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 V-LUX4のオーナーV-LUX4の満足度5 カメラ万華鏡 

2014/08/17 08:09(1年以上前)

当機種
当機種

私もスーパームーンを期待して裏磐梯に行ったのですが、天気が悪くて・・・。諸橋美術館とその近隣を撮影しただけでかえってきました。残念。このカメラ、天気の悪いローライトでもそれなりに行けるカメラだと思いました。

書込番号:17842868

ナイスクチコミ!0


スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件

2014/08/17 09:48(1年以上前)

脚下照顧さん

コメントありがとうございます。スーパームーンのために裏磐梯ですか?羨ましいです。親戚が福島にいますので私も会津地方には縁があり、猪苗代・磐梯山・五色沼・会津誉れの酒蔵など足を運んだことがあります。会津地方はいいですよね。

お互いにこれからも撮影を楽しみましょう。

書込番号:17843119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2014/09/10 12:35(1年以上前)

当機種

2014.9.9スーパームーン

今更で失礼します。自分も昨日のスーパームーンを撮影してみました。

デジタル併用48倍限界までズームしたつもりでこんな感じだったのですが、てき様さんよりも小さいですね…。テレコンを使用されてるのでしょうか?

書込番号:17920580

ナイスクチコミ!0


スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件

2014/09/10 18:03(1年以上前)

はるーんさん

同機種を使う同志のコメントありがとうございます。
きれいに撮れていますね。
ちなみに私は当機のみで撮っており、外付けのものは一切使用していません。デジタルズーム併用で目一杯寄って撮りました。

私は今回、単身赴任の引っ越しでバタバタしていたのでチャレンジ出来ませんでしたが、機会がありましたらまたトライしてみたいと思います。

書込番号:17921360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > V-LUX4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

V-LUX4
ライカ

V-LUX4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

V-LUX4をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

V-LUX4で撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング