『Android用air cardアプリについて』のクチコミ掲示板

2012年10月15日 登録

Air Card 6W25-032GR1 [32GB]

WiFi機能を搭載したSD変換アダプターとmicroSDHCメモリーカードのセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

スピードクラス:CLASS10 Air Card 6W25-032GR1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Air Card 6W25-032GR1 [32GB]の価格比較
  • Air Card 6W25-032GR1 [32GB]のスペック・仕様
  • Air Card 6W25-032GR1 [32GB]のレビュー
  • Air Card 6W25-032GR1 [32GB]のクチコミ
  • Air Card 6W25-032GR1 [32GB]の画像・動画
  • Air Card 6W25-032GR1 [32GB]のピックアップリスト
  • Air Card 6W25-032GR1 [32GB]のオークション

Air Card 6W25-032GR1 [32GB]PQI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月15日

  • Air Card 6W25-032GR1 [32GB]の価格比較
  • Air Card 6W25-032GR1 [32GB]のスペック・仕様
  • Air Card 6W25-032GR1 [32GB]のレビュー
  • Air Card 6W25-032GR1 [32GB]のクチコミ
  • Air Card 6W25-032GR1 [32GB]の画像・動画
  • Air Card 6W25-032GR1 [32GB]のピックアップリスト
  • Air Card 6W25-032GR1 [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > PQI > Air Card 6W25-032GR1 [32GB]

『Android用air cardアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Air Card 6W25-032GR1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
Air Card 6W25-032GR1 [32GB]を新規書き込みAir Card 6W25-032GR1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Android用air cardアプリについて

2013/10/06 00:31(1年以上前)


SDメモリーカード > PQI > Air Card 6W25-016GR1 [16GB]

クチコミ投稿数:4件

SONYのXperiaZを使用しています。
Googleplayにて、アプリをダウンロードして、インストールしました。
無線LAN設定をair cardに設定し、画像は確認できるのですが、ダウンロードができません。
メニューボタンらしきボタンが右下にあるのですが、押しても何も反応がありません。
何か設定が必要でしょうか?

書込番号:16671173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/10/06 02:34(1年以上前)

この製品を持っている訳では有りませんが...m(_ _)m


http://sp.oshiete.goo.ne.jp/special/2013_06_02_campaign
こちらのサイトでは、「ダウンロード」のメニューが出ているようですが...

画像を選択しないで「メニューキー」を押していませんか?(^_^;

書込番号:16671409

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/10/11 13:08(1年以上前)

名無しの甚兵衛 さん
返信ありがとうございます。

写真は取り込むことができました。

写真を選んで、大きくした状態だとメニューをボタンを押しても何も反応がありませんでしたが、日付のフォルダを開いて小さい写真が並んでいるところでメニューを押すと、ダウンロードボタンがでてきました。
...わかりにくくてすみません。
名無しの甚兵衛 さん、持っていないのにアドバイスいただいて、ありがとうございました。

書込番号:16692182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/10/11 23:57(1年以上前)

あぁ、「一覧表示(サムネイル)」の状態で、「ダウンロード」が出来るって事ですね(^_^;
 <特定の画像を画面一杯に表示した状態では、1ファイルのみなので、
  複数選択出来た方が便利と考えて、そこでは非対応なのでしょう(^_^;

出来る様になって何よりですm(_ _)m

書込番号:16694739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PQI > Air Card 6W25-016GR1 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wi-Fi 接続 Sony DSC-R1 でーきた出来た! 6 2018/04/10 20:20:58
できたら良いなぁ 4 2018/04/08 17:44:42
接続不良 7 2018/02/16 1:20:41
NTT−X 特価 0 2017/01/20 14:30:34
古いデジカメで使おうと思い 6 2014/06/03 1:47:40
フォーマットができません他 9 2014/05/11 13:14:47
カメラで認識しない 6 2014/01/17 0:24:00
GLAXY Note3 Wi-Fi 接続しない 2 2013/11/01 14:56:50
Android用air cardアプリについて 3 2013/10/11 23:57:57
写真が一部壊れてる? 10 2013/05/31 12:54:42

「PQI > Air Card 6W25-016GR1 [16GB]」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Air Card 6W25-032GR1 [32GB]
PQI

Air Card 6W25-032GR1 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月15日

Air Card 6W25-032GR1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング