『IE800の偽物について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE 800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション

IE 800ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 4日

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション


「IE 800」のクチコミ掲示板に
IE 800を新規書き込みIE 800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

IE800の偽物について

2014/11/03 10:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 800

クチコミ投稿数:5件

オークションなどで明らかに偽物であろうIE800がよく落札されています。
しかも、落札価格は上がる一方です。
ひょっとすると、偽物の音質は本物と遜色ないものなのでしょうか?
保証が効かないなどのリスクもありますが、音質が変わらないなら買う価値があると思い、質問させていただきました。
偽物を購入された方、回答お願いします。

書込番号:18124976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/11/03 11:02(1年以上前)

偽物はどこまで行っても偽物ですよ。
作るのも売るのも犯罪です。
分かってて買えば犯罪に荷担していることになります。

『だから、私は買わない。〜模倣品・海賊版撲滅キャンペーン〜』
http://www.gov-online.go.jp/useful/article/200912/3.html

書込番号:18125012

ナイスクチコミ!17


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/11/03 11:54(1年以上前)

こんにちは

ボクも10年ほど前、オークションへ初めて参加した時は随分と価格差のあるものが新品として出品されており、
ニセであることを知りませんでした。
その後、いろいろな掲示板でニセが横行してることを知りました。
また本物とニセ物を並べた画像や、具体的な違いなど公表されるようになりました。

ニセものは、比較的高価で、真似て作りやすいものが多い感じです。
この商品ですが、本物でないものとの音の違いは明白でしょう、しかしそれを買った人は、ニセとは知らず使っていたら
こんなものかなと感じてることでしょう。
オークションへ初めて参加する方や、ニセ情報を持ち合わせていない方が落札することは、ますます裏市場の増長につながり好ましくありません。

書込番号:18125191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:50件

2014/11/03 23:39(1年以上前)

偽物なんて買って「わーいIE800持ってるんだぜぇ」とか日本人として非常に恥ずかしいですから辞めて下さいね(^^;;)

ちゃんと正規品取扱店で買いましょう。

書込番号:18128128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤピース社外品の選択 8 2024/02/18 12:41:40
感動しました 2 2021/10/07 23:47:42
final A8000との違い 4 2020/09/22 10:24:30
最近のケーブル品質について 2 2019/05/26 5:56:31
あーあ、壊れました 4 2019/05/19 22:09:42
硬化後の対処は可能か? 1 2019/03/14 18:08:59
2本目買いましたが、リケーブル工作のベストプラクティスとは? 18 2024/01/04 23:32:20
冬場のケーブルについて 10 2019/01/07 21:39:13
なんじゃこりゃー! 2 2018/12/09 10:58:34
全くの余談ですが 0 2018/11/11 1:07:44

「ゼンハイザー > IE 800」のクチコミを見る(全 1451件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 800
ゼンハイザー

IE 800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 4日

IE 800をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング