『派手に改造(笑)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE 800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション

IE 800ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 4日

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション


「IE 800」のクチコミ掲示板に
IE 800を新規書き込みIE 800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

派手に改造(笑)

2017/10/24 00:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 800

スレ主 ざじょさん
クチコミ投稿数:216件 IE 800の満足度5

ドライバー根元近くから改造してみました。もうやりたくないですが(^^;
作成途中でIE800Sの情報が出たんでモチベが少し下がっていましたがようやく完成しました。
ただこれ何かまずったのか音がくぐもってしまい完全に失敗です笑
まあいい経験にはなりました笑

書込番号:21302605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ざじょさん
クチコミ投稿数:216件 IE 800の満足度5

2017/10/24 00:20(1年以上前)

熱を加えすぎたか?しっかり繋げたのに音はダメダメ(笑)

画像貼れてなかった(^^;

書込番号:21302612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koontzさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:228件 IE 800のオーナーIE 800の満足度5

2017/10/24 02:04(1年以上前)

>ざじょさん

こんばんは!
ついにやってしまいましたか(笑)

接続した所(ケーブルとハウジング)に隙間があり、音がもれてないでしょうかね?
それか、ただでさえやりたくないリッツ線の仕分けの手元が狂い、一本くらい仕分けミスしてるとか(笑)

本当は、ハウジングを開けてやりたいところですが、多分、開けるとハウジング毎イカれることもありますので、躊躇した気持ちはよ〜くわかりますが。
根元がどんな感じだったか、非常に興味あります(笑)

書込番号:21302726

ナイスクチコミ!1


koontzさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:228件 IE 800のオーナーIE 800の満足度5

2017/10/24 02:05(1年以上前)

それとも、もしかして、ハウジング開けましたか?(笑)

書込番号:21302727

ナイスクチコミ!1


スレ主 ざじょさん
クチコミ投稿数:216件 IE 800の満足度5

2017/10/24 02:38(1年以上前)

>koontzさん
あーもしかしてそれのせいですかね?
本当はハウジング開けるつもりなかったんですけど根元で結線しようとしたらワイヤーストリッパーがポンコツでリッツ線にダメージ入れやがったんですよね笑
ドライバーの後ろとかハウジング内部とか撮りましたよ笑

書込番号:21302743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ざじょさん
クチコミ投稿数:216件 IE 800の満足度5

2017/10/24 02:43(1年以上前)

実は中古でMMCX化IE800が入っててそれが特価で25000程度だったんで買っちゃったんですよね笑
なのでコネクタ買ってつけようかと思ってます笑

書込番号:21302748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ざじょさん
クチコミ投稿数:216件 IE 800の満足度5

2017/10/26 02:01(1年以上前)

銀線の方は巻いてもまとまってくれずそのまま撮影(笑)

意外と綺麗につきました…が片方+側の強度が怪しかった((((;゜Д゜)))

と、いうわけでMMCXを取り付けました。
ついでにvermilionも、やっぱりこれはこれで良さがあるので。
しかし純銀16芯にしても音の好みではsignal8wiredの方が上…やはりBeatAudioの作るケーブルは独特且つ高品質ですね。

書込番号:21307780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤピース社外品の選択 8 2024/02/18 12:41:40
感動しました 2 2021/10/07 23:47:42
final A8000との違い 4 2020/09/22 10:24:30
最近のケーブル品質について 2 2019/05/26 5:56:31
あーあ、壊れました 4 2019/05/19 22:09:42
硬化後の対処は可能か? 1 2019/03/14 18:08:59
2本目買いましたが、リケーブル工作のベストプラクティスとは? 18 2024/01/04 23:32:20
冬場のケーブルについて 10 2019/01/07 21:39:13
なんじゃこりゃー! 2 2018/12/09 10:58:34
全くの余談ですが 0 2018/11/11 1:07:44

「ゼンハイザー > IE 800」のクチコミを見る(全 1451件)

この製品の最安価格を見る

IE 800
ゼンハイザー

IE 800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 4日

IE 800をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング