『いつになるのでしょうか…』のクチコミ掲示板

2012年10月16日 登録

R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]

Radeon HD 7970 GHz Edition搭載のビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/DisplayPortx4 メモリ:GDDR5/3GB R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]の価格比較
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のレビュー
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のオークション

R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月16日

  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]の価格比較
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のレビュー
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のオークション

『いつになるのでしょうか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]を新規書き込みR7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

いつになるのでしょうか…

2012/11/06 08:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]

スレ主 NEXT. Rさん
クチコミ投稿数:7件

いろいろ悩んだ末にR7970 Lightning BEに決め ショップに出向いた所 MATRIX-HD7970 P-3GDの存在を知り 入荷予定を聞いてみた所 未定だと言われました。
少し待ってみようと思うのですが いろいろ調べても 全く情報なし…
予約して待つべきなのでしょうかね

書込番号:15301800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/11/06 09:56(1年以上前)

正直マトリックスやマーズは誰もが飛びつく製品じゃないし
HD7970だと現状なおさらでしょう・・・
MATRIX-HD7970 P-3GDはすでに代理店には入荷してるのになぜか足止めの状態のようですよ

書込番号:15302010

ナイスクチコミ!1


スレ主 NEXT. Rさん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/06 19:14(1年以上前)

がんこなオークさん 情報ありがとうございます
足止めと言うことは 近いかもですね
MATRIX-HD7970-P-3GD5を待ってみようと思います
ありがとうございます

書込番号:15303809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/11/06 19:28(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15102057/#tab
本気でMATRIX-HD7970-P-3GD5に決めるなら
入荷数は少ないようですから予約は必要かもしれませんが
有名店に行けば偶然すんなり買えちゃう可能性もありますね。

書込番号:15303864

ナイスクチコミ!1


スレ主 NEXT. Rさん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/06 21:04(1年以上前)

>入荷数は少ないようですから予約は必要かもしれませんが
早速 予約してきました
楽しみに待ってみます
がんこなオークさん ありがとうございます

書込番号:15304251

ナイスクチコミ!0


スレ主 NEXT. Rさん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/16 08:31(1年以上前)

MATRIX-HD7970 P-3GD動きなしです。販売店に連絡をしてみても 代理店で足止めのまま情報はなしと 言う返事でした
出荷数も販売日も不明とは…
待ったあげくに 『商品を確保できませんでした』的な落ちがコワいですね

書込番号:15346696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/11/16 11:20(1年以上前)

代理店で止まってるってことはメーカーのGOが出ないって事でしょうけど
ここまで販売日が伸びるのも珍しいですね。

書込番号:15347163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/11/16 21:19(1年以上前)


スレ主 NEXT. Rさん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/16 21:50(1年以上前)

がんこなオークさん いつもありがとうございます 日本での販売はまだ先になりそうですね

書込番号:15349502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/12/05 20:23(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/crew/2012/1205/13367
今日からですね

書込番号:15437518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プチトラブル中その後。 6 2014/05/06 19:30:12
VBIOS書き換えてみました・・・。 4 2014/03/15 20:29:39
プチトラブル中。 12 2014/01/15 23:03:39
クーラー換装作業。 14 2013/08/25 0:21:10
修理より帰還。 7 2013/04/17 22:44:19
このカード‥ 5 2013/04/04 18:49:26
だいぶ値上がりましたね(汗) 2 2013/03/19 11:13:54
やっと解決しました。 2 2013/02/05 16:55:42
Afterburnerのファン制御について 2 2013/03/02 0:30:17
あら不思議(汗)13.1にて問題解消。 4 2013/01/28 10:49:02

「MSI > R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 122件)

この製品の最安価格を見る

R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]
MSI

R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月16日

R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング