『修理より帰還。』のクチコミ掲示板

2012年10月16日 登録

R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]

Radeon HD 7970 GHz Edition搭載のビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/DisplayPortx4 メモリ:GDDR5/3GB R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]の価格比較
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のレビュー
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のオークション

R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月16日

  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]の価格比較
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のレビュー
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のオークション

『修理より帰還。』 のクチコミ掲示板

RSS


「R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]を新規書き込みR7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

修理より帰還。

2013/04/04 08:43(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:1596件

約1ヶ月と1週間を経て戻りました。
結局新品対応だたみたいですが。

ただ組み込んで若干変わっていた部分が……。
低クロックモードが無くっなった感じ。

アイドリング時、コア300メモリ150にはなりませんでした。
たぶんVBIOSにも手が加えられた感じです。

ただ試行時間が他で取られたので、
しっかり検証してみようと思います。

書込番号:15975845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:274件

2013/04/04 09:04(1年以上前)

BIOS切り替えでLN2モードにすることで解決しませんか?
電圧も3D時と同じ高いままだと40〜50W悪化しそうですから、LN2 BIOSをお試しください。

書込番号:15975897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/04 09:42(1年以上前)

相変わらずMSIは故障対応が遅いんですね。

書込番号:15975998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2013/04/04 20:47(1年以上前)

>イ・ジュンさん
CPUオーバークロックしてるので悪化とかは気にしてません。

一応このままでも問題なさそうなのでいいかなと。

プリセットから見ると数値が変わっているわけではありませんでした。




>がんこなオークさん
最長3週間と書いてましたが、もろ長引いてどうしたもんかと心配に(汗)

書込番号:15977887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/04 20:51(1年以上前)

私もグラボで時間がかかり過ぎて代理店判断で新品を送ってきたことが有りました
45日でしたね(苦笑)

書込番号:15977909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2013/04/07 22:40(1年以上前)

アイドリング時下がり切らない原因判明。

デュアルモニターだからでした(笑)
片方無効にしたら下がったという。

お騒がせしました。

書込番号:15990915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


春脳。さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/17 22:03(1年以上前)

新品交換おめでとうございます。

私はこのカード今年の2月頭に代理店経由で修理に出したのですが、
3月後半になっても代理店から連絡がなく、こちらから何度か連絡を繰り返したところ、
他メーカーの定格クロックHD7970かGTX680を選ぶか返金とのことでした。
1ヶ月程度で修理すると表記しているのに、納期が延びても一切連絡してこない
代理店にはあきれました。

私もあと10日間待てば新品交換だったのか。待てばよかった。

書込番号:16028149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2013/04/17 22:44(1年以上前)

>春脳。 さん
とりあえず最長で3週間という表記はやめてほしい感じですよね。
他の人の報告も見る限りは・・・。

そしてカクツキは今のとこ起きてないので直ったと見てもいいのかなぁ。
シングルモニターにしたらどうなるかは分かりませんが・・・。

書込番号:16028368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プチトラブル中その後。 6 2014/05/06 19:30:12
VBIOS書き換えてみました・・・。 4 2014/03/15 20:29:39
プチトラブル中。 12 2014/01/15 23:03:39
クーラー換装作業。 14 2013/08/25 0:21:10
修理より帰還。 7 2013/04/17 22:44:19
このカード‥ 5 2013/04/04 18:49:26
だいぶ値上がりましたね(汗) 2 2013/03/19 11:13:54
やっと解決しました。 2 2013/02/05 16:55:42
Afterburnerのファン制御について 2 2013/03/02 0:30:17
あら不思議(汗)13.1にて問題解消。 4 2013/01/28 10:49:02

「MSI > R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 122件)

この製品の最安価格を見る

R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]
MSI

R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月16日

R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング