『子機の別親機再登録は可能?』のクチコミ掲示板

2012年11月22日 発売

おたっくす KX-PD702DL

デジタルコードレスFAXの子機1台モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

親機質量:2400g スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応/DECT準拠方式 電話機能:○ おたっくす KX-PD702DLのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PD702DLの価格比較
  • おたっくす KX-PD702DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD702DLのレビュー
  • おたっくす KX-PD702DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PD702DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PD702DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD702DLのオークション

おたっくす KX-PD702DLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

  • おたっくす KX-PD702DLの価格比較
  • おたっくす KX-PD702DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD702DLのレビュー
  • おたっくす KX-PD702DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PD702DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PD702DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD702DLのオークション

『子機の別親機再登録は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PD702DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PD702DLを新規書き込みおたっくす KX-PD702DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

子機の別親機再登録は可能?

2013/05/15 05:05(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD702DL

クチコミ投稿数:134件

この商品付属の子機は、親機の登録を解除して別の親機に登録することは可能なんでしょうか?
ヤフオクで時々、子機なしとして売られているみたいなので不思議に思いました。

書込番号:16134656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/15 16:01(1年以上前)

実際にやったことはありませんが、最大6台まで増設、減設できる仕様にはなっています。
普通、この手の機器はそうなっていないと困ると思います。
取扱説明書がダウンロードできますので、p.174とか確認されてはいかがでしょう?

書込番号:16136083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 おたっくす KX-PD702DLの満足度4 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/05/15 17:54(1年以上前)

拝見しました

過去の口コミにもありますが
同じメーカーで同じ通信企画であれば 
親子セットの子機だけ別のに利用は可能らしいです

子機単体でなく安いセットのを買ってコストダウンする方がいますよ

機器によっては使えない場合もあるためあらかじめメーカーに相談するのがおすすめ

それでは

書込番号:16136367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2013/05/16 10:54(1年以上前)

ありがとうございます。

昔、シャープの子機付きFAXで、再登録できなかった経験があり、質問させていただきました。

検討したいと思います。

書込番号:16138885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PD702DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PD702DL
パナソニック

おたっくす KX-PD702DL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

おたっくす KX-PD702DLをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング