『やはり最安値はジョーシンネット』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥62,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥62,800¥62,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-AD2000Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-AD2000Xの価格比較
  • ATH-AD2000Xのスペック・仕様
  • ATH-AD2000Xのレビュー
  • ATH-AD2000Xのクチコミ
  • ATH-AD2000Xの画像・動画
  • ATH-AD2000Xのピックアップリスト
  • ATH-AD2000Xのオークション

ATH-AD2000Xオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月16日

  • ATH-AD2000Xの価格比較
  • ATH-AD2000Xのスペック・仕様
  • ATH-AD2000Xのレビュー
  • ATH-AD2000Xのクチコミ
  • ATH-AD2000Xの画像・動画
  • ATH-AD2000Xのピックアップリスト
  • ATH-AD2000Xのオークション


「ATH-AD2000X」のクチコミ掲示板に
ATH-AD2000Xを新規書き込みATH-AD2000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

やはり最安値はジョーシンネット

2015/02/23 10:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-AD2000X

クチコミ投稿数:13件

別にジョーシンの回し者でも何でもないのですが(汗)
あちこちのサイトを見て回るとやはり行き着くのがネットのジョーシンが最安値なので。。。


会員前提ですが

本体価格・・・・¥66,290
値引き・・・・・¥-19,490
割引クーポン・・・1,000

実質本体価格・・・¥45,800

です。
もちろん送料無料ですしこれにポイントも付きますので
購入検討されている方は購入候補店舗にしてもよいのではないでしょうか。

ちなみに今回自分も買いました(汗)

書込番号:18509200

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2015/02/23 10:53(1年以上前)

ジョーシンでランクを上げると、割引の対象になる事も。

書込番号:18509311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/02/23 14:26(1年以上前)

私も上新電機のWEBがクーポン使うと最安値に成ることが多いので利用します
ですが月に2回とか購入したい時に1,000円クーポンとかが利用済みで適用されないのが
辛いです。

書込番号:18509799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/24 06:57(1年以上前)

数ヶ月前にヨドバシ、ビックで39200円+ポイント10%で売られていたんだよね、、、それ見てからとりあえず4万切るまでは待っています^^

※タイトルは俺も同意です。なんだかんだでタイミング待っていればJOSHINが「ほぼ」最安値のことが多い、多少他店より高いときもあるけどヨドバシ・ビック・ヤマダよりも高いことはないし、実店舗や信頼度高いからなるべくJOSHINで買っています。

書込番号:18610108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-AD2000X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-AD2000X
オーディオテクニカ

ATH-AD2000X

最安価格(税込):¥62,800発売日:2012年11月16日 価格.comの安さの理由は?

ATH-AD2000Xをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング