『モデルチェンジ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥62,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥62,800¥62,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-AD2000Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-AD2000Xの価格比較
  • ATH-AD2000Xのスペック・仕様
  • ATH-AD2000Xのレビュー
  • ATH-AD2000Xのクチコミ
  • ATH-AD2000Xの画像・動画
  • ATH-AD2000Xのピックアップリスト
  • ATH-AD2000Xのオークション

ATH-AD2000Xオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月16日

  • ATH-AD2000Xの価格比較
  • ATH-AD2000Xのスペック・仕様
  • ATH-AD2000Xのレビュー
  • ATH-AD2000Xのクチコミ
  • ATH-AD2000Xの画像・動画
  • ATH-AD2000Xのピックアップリスト
  • ATH-AD2000Xのオークション


「ATH-AD2000X」のクチコミ掲示板に
ATH-AD2000Xを新規書き込みATH-AD2000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モデルチェンジ

2015/12/24 08:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-AD2000X

密閉型はXからZにモデルチェンジしてますが解放型もそろそろモデルチェンジしますかね?

書込番号:19430273

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/12/24 12:27(1年以上前)

ヘッドホンの新製品発表は春と秋が多いので最短なら春、
メインのラインナップは秋発表が多いのであと1年は変わらない可能性も?

書込番号:19430644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/12/24 12:32(1年以上前)

ATH-AD2000Xの発売年が2012年ですけれどATH-AD2000Xの前のモデルであるX無しのATH-AD2000が2004年ですし、密閉型もATH-A2000Xが2008年でATH-A2000Zが2015年ですから暫くモデルチェンジは無いと思います。

モデルチェンジするとすればシリーズを一気に変えてくるだろうし、市場の変化も色々あるだろうからそれに合わせ、じっくり熟成した製品として登場してくると思います。

書込番号:19430654

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/12/26 10:10(1年以上前)

よっぽどのドライバーの変革でも無い限り、新しい方が良いとも限りませんけどね。

書込番号:19435052

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-AD2000X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-AD2000X
オーディオテクニカ

ATH-AD2000X

最安価格(税込):¥62,800発売日:2012年11月16日 価格.comの安さの理由は?

ATH-AD2000Xをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング