『リモコン』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT830

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT830 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT830とブルーレイディーガ DMR-BZT860を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT860

ブルーレイディーガ DMR-BZT860

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT830の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT830のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT830のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT830のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT830の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT830のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT830のオークション

スマートディーガ DMR-BZT830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT830の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT830のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT830のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT830のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT830の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT830のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT830のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT830

『リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT830」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT830を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 リモコン

2015/11/19 18:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT830

スレ主 zebraheadsさん
クチコミ投稿数:4件

が壊れたので、純正のリモコンは決定キーが押しづらく使いずらいです。

すいませんお聞きしたいのですが、パナソニックの別のリモコンって使えるのでしょうか?
使いやすくお勧めのリモコンなどありましたら教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19332455

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:18件

2015/11/19 18:52(1年以上前)

まずは、
無線に拘るのか?
赤外線でもいいのか?
それをハッキリさせる事が先決だ。

書込番号:19332552

ナイスクチコミ!1


スレ主 zebraheadsさん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/19 20:22(1年以上前)

ijumonta_kさんレスありがとうございます。
お聞きしたいのですが、無線と赤外線ってなにが違うんですか?
初心者なのですみません。

書込番号:19332807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/11/19 20:29(1年以上前)

>無線と赤外線ってなにが違うんですか?

無線(電波)の方は電波が届きさえすれば障害物があってもリモコン操作が可能。

書込番号:19332841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zebraheadsさん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/19 20:37(1年以上前)

油 ギル夫さんレスありがとうございます。
なるほど無線と赤外線違いわかりました。
ありあとうございました。

書込番号:19332865

ナイスクチコミ!0


スレ主 zebraheadsさん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/19 20:44(1年以上前)

無線のリモコンで使いやすいリモコンってありますか?

書込番号:19332893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/11/19 21:17(1年以上前)

無線に拘るならBZT830純正が良いと思います。

>純正のリモコンは決定キーが押しづらく使いずらいです。

無線を諦めるならBZT730の純正リモコンが良さそう。

書込番号:19332990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/11/20 12:08(1年以上前)

>zebraheadsさん

> 純正のリモコンは決定キーが押しづらく使いずらい

念のためですが、取説にもあるタッチパッドの面積の広い物でダメなのでしょうか?
個人的には、過去機種のBWT3000、3100にて、830と決定キーが同じ9600用を使用していて、過去の小さいボタンが嫌で『重い』以外は結構行けてると思っていますので、これがダメですと旧に戻らねばなりませんが、逆にタッチパッドの互換性で問題があるかと思います。

ちなみに、830用も試用の関係で使用していますが、『画面表示』がカバー内というのが個人的にはダメです。
いずれにしても、近年ボタン位置が機種ごとに迷走していますので、他機種利用の場合はオンライン取扱説明書で確認した方がいいと思います。

書込番号:19334534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT830」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT830
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BZT830をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング