『ダビング』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT830

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT830 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT830とブルーレイディーガ DMR-BZT860を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT860

ブルーレイディーガ DMR-BZT860

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT830の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT830のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT830のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT830のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT830の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT830のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT830のオークション

スマートディーガ DMR-BZT830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT830の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT830のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT830のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT830のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT830の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT830のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT830のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT830

『ダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT830」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT830を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ダビング

2018/04/18 16:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT830

スレ主 77@77さん
クチコミ投稿数:54件

DMR-BZT830の録画データをDMR-UBZ2020にダビングをしたいのですが、5倍モードで録画したものもダビングできるのでしょうか?
取説にはDRモードのみとなっていますが。DRより画質が低いので平気かなと思い。まだ試していません。
どなたか教えて下さい。

書込番号:21761323

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2018/04/18 18:01(1年以上前)

>5倍モードで録画したものもダビングできるのでしょうか?

送り出しがBZT830ならBD-REにダビングしてUBZ2020の内蔵HDDにムーブバック(書き戻し)すれば録画データの移動は可能。

ただしダビング10は引き継げず移動先のデータはコピーワンスになります。

書込番号:21761461 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 77@77さん
クチコミ投稿数:54件

2018/04/18 18:05(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
やってみます。

書込番号:21761470

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:237件 去ね!「0570」 

2018/04/18 19:37(1年以上前)

BZT830ならば、
お引越しダビングのダビング元になり得るが?
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/network/dubbing.html
(※1) 録画番組のダビングのみに対応

書込番号:21761656

ナイスクチコミ!5


スレ主 77@77さん
クチコミ投稿数:54件

2018/04/19 08:27(1年以上前)

お引越しダビングでトライしました。機器環境はLANケーブル直付で、両機器ともソフトウエア最新バージョン。無線を有線に変更。
UBZ2020側からBZT830のデータは確認し再生も可能でした。お引越しダビング設定完了。両電源が落ちているのにもかかわらずダビングがされません。(1日放置)。UBZ2020側から状態を確認すると0%です。両機器とも番組録画予約はしていますが、予約のみで録画していない状態で電源が落ちています。どーしたらいいのでしょうか。アドバイスお願いします。
*Web等には機器間にルーターをかましていますが、両機器同士で互いのデータが見れるので問題はないのかと。。

書込番号:21762847

ナイスクチコミ!0


スレ主 77@77さん
クチコミ投稿数:54件

2018/04/19 08:30(1年以上前)

追加ですが、元データは録画番組ですが、妻が編集して短くなったデータです。

書込番号:21762852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT830」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT830
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BZT830をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング