『74000円 ポイント13%』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT730

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT730 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT730とブルーレイディーガ DMR-BZT750を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT730の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT730のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT730のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT730のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT730の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT730のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT730のオークション

スマートディーガ DMR-BZT730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT730の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT730のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT730のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT730のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT730の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT730のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT730のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730

『74000円 ポイント13%』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT730」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT730を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

74000円 ポイント13%

2013/01/12 19:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730

クチコミ投稿数:93件 武蔵野メディア研究所(MML) 

1月10日に池袋で、横断歩道を何回か渡って交渉した結果、実質64380円で予約しました。入荷は約1ヵ月後ということで、連絡待ちです。

書込番号:15608136

ナイスクチコミ!5


返信する
taku0208さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/13 01:15(1年以上前)

素晴らしい!
情報ありがとうございます。
僕も今日同じ店にちらっと見に行きましたが、入荷が3月になると言われました。
人気商品みたいですね。

書込番号:15610012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 武蔵野メディア研究所(MML) 

2013/01/13 01:54(1年以上前)

もう少し待とうかとも思ったのですが、別のお店で「この商品は無くなるかも知れないと言われてます」と言われて、ビビッて、あちこち出向いて、予約しました。本当かどうかは分からないです、発売後、まだ2ヶ月未満ですよね。

書込番号:15610130

ナイスクチコミ!1


らんかさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/13 11:49(1年以上前)

1/11にソフマップ秋葉原本店に在庫があったので、83800(11%)だけど買ってしまいました。
皆さんより高めだけど、待つこと無く手に入れられたので、十分かなと。

書込番号:15611596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件 武蔵野メディア研究所(MML) 

2013/01/13 11:59(1年以上前)

「予約ならこれで」と言っていましたので、現物があったらここまでは安くならなかったのではと思います。私も持ち帰られるならば少々高くてもそのお店で買ったと思いますが、どこにも無かったので待つことにしました。

書込番号:15611632

ナイスクチコミ!0


2005@さん
クチコミ投稿数:18件

2013/01/14 21:33(1年以上前)

私も浜松のビックカメラで買いました。
値段は83000円のポイント14%で延長保証を
つけたので9%でした。

都内の価格には叶いませんが在庫があったので満足です。

書込番号:15619789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件 武蔵野メディア研究所(MML) 

2013/01/14 23:23(1年以上前)

浜松にもビックカメラがあるのですね。(静岡には無いのですね)

良い値段で予約出来ましたが、未だ手元に品物が無い、首がキリン、です。

既に入手された皆さんがうらやましいです。

私も「5年目でもHDD故障でも保障」とのことだったので5%で延長保障を付ける予定です。

書込番号:15620460

ナイスクチコミ!0


jabcfさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/16 19:23(1年以上前)

池袋の店はヤマダ総本店でしょうか。

書込番号:15627732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 武蔵野メディア研究所(MML) 

2013/01/16 21:11(1年以上前)

山手線で池袋に行って、奇数回、横断歩道を渡りました。
(って、回りくどいですね。要は「はい」です。

書込番号:15628268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 武蔵野メディア研究所(MML) 

2013/01/19 18:24(1年以上前)

入荷の状況を聞いてみました。メーカーで欠品、製造中とのことで、やはり1ヶ月程度かかるだろう、約40台待ちとのことでした。入手が待ち遠しいです。

書込番号:15641416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 武蔵野メディア研究所(MML) 

2013/01/22 01:46(1年以上前)

昨日、別のお店で現品があったので77000円、ポイント18%で購入しました。(予約は事情を説明してキャンセルして貰いました)実質、63140円ですが、5年間保証をポイント5%で付けたので、66990円というところでしょうか。現在、いろいろ操作、動作を試しています。

書込番号:15653297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画の重複バグ 11 2019/11/06 21:38:55
外付けUSB-HDDについて 1 2019/02/20 11:35:47
推奨のUSB-HDDについて。 7 2017/12/14 12:32:35
録画一覧が拓かない 0 2017/09/24 7:48:27
推奨以外のUSB-HDDについて 3 2016/02/05 9:29:02
HDVの取り込み 3 2015/07/05 22:20:59
フルチューンて何? 0 2014/12/15 20:07:39
安くも無いかな? 0 2014/07/10 13:54:19
ディスクトレイを強制的に出す方法はありますか? 5 2014/07/05 18:46:18
時刻のずれの修正 7 2014/05/07 19:45:43

「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730」のクチコミを見る(全 1529件)

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT730
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BZT730をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング