『機能について教えてください!』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT730

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT730 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT730とブルーレイディーガ DMR-BZT750を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT730の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT730のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT730のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT730のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT730の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT730のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT730のオークション

スマートディーガ DMR-BZT730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT730の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT730のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT730のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT730のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT730の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT730のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT730のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730

『機能について教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT730」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT730を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機能について教えてください!

2013/07/13 02:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730

クチコミ投稿数:7件

DIGA DMR-BW850からの買い替えでDMR-BZT730とDMR-BZT750で迷っています。

何点が教えていただけないでしょうか?

@どちらの機種も番組結合はできますでしょうか?(DMR-BW850は結合ができず不便だったため。)

Aどちらの機種も番組移動(BD-RやBD-REのディスクからHDDに番組移動)はできますでしょうか?
 (DMR-BW850は番組ムーブができず不便だったため。)

B同じ番組を録画画質を変えて計2つ録画したい場合、DMR-BZT730でしかできないでしょうか?

C今あるDMR-BW850と新たに買うDIGAをどちらも使用する場合購入する線は、新たに買うDIGAとTV(ビエラ)をつなぐHDMIケーブル1本のみでよろしいでしょうか?
光ケーブルというのも購入する必要がありますでしょうか?

D番組表から同一番組の複数予約をしたいためDMR-BZT730の購入を検討していますが在庫が少なく、DMR-BZT750の方が安くなってきているため購入を迷っています。

沢山あり申し訳ございませんが、教えていただけると非常に助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16359825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/07/13 03:01(1年以上前)

>どちらの機種も番組結合はできますでしょうか?
(DMR-BW850は結合ができず不便だったため。)

はい、


>Aどちらの機種も番組移動(BD-RやBD-REのディスクから
HDDに番組移動)はできますでしょうか?
(DMR-BW850は番組ムーブができず不便だったため。)

出来るけど従来の、円盤→HDD、への高速ムーブよりやや時間がかかる
(シナビアチェックでググれ)


>B同じ番組を録画画質を変えて計2つ録画したい場合、
DMR-BZT730でしかできないでしょうか?

BRT(シングル)系以外なら全て可能ですけど(HDD容量少ないとそこそこ
制限出てくるけどそっちはマニュアル参照)


>C今あるDMR-BW850と新たに買うDIGAをどちらも使用する場合購入する線は、

ケーブルと書け、


>新たに買うDIGAとTV(ビエラ)をつなぐHDMIケーブル1本のみで
よろしいでしょうか?

はい(ただしTV側の端子数が足りない場合はセレクターが必要)


>光ケーブルというのも購入する必要がありますでしょうか?

音響厨で無くAVアンプが不要なら無用、あ〜でも
TVに端子が付いてるなら買っても良いかも(御自由に)


>D番組表から同一番組の複数予約をしたいためDMR-BZT730
の購入を検討していますが在庫が少なく、DMR-BZT750の方が
安くなってきているため購入を迷っています。

特に他に条件が無いなら細かい事考えず現行モデル買えば
事足りるんじゃね。

書込番号:16359866

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2013/07/13 04:12(1年以上前)

>新たに買うDIGAとTV(ビエラ)をつなぐHDMIケーブル1本のみで
よろしいでしょうか?

設置環境と視聴する放送波次第でアンテナケーブルが複数必要になります。

自分の設置環境に合わせて用意が必要です。

書込番号:16359917

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/07/13 05:04(1年以上前)

BZT750で同番組を複数予約する場合は、番組表からは1番組しか予約できないので他は時間指定予約をする必要があります。

書込番号:16359946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/07/14 08:46(1年以上前)

詳しく教えていただきありがとうございます!

750も片方を時間指定予約であれば同じ番組を複数予約できるのですね。
それがわかり、750でも希望にあう事がわかりました。

いつもすぐ押していただき非常に助かります。
ありがとうございました!

書込番号:16363626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画の重複バグ 11 2019/11/06 21:38:55
外付けUSB-HDDについて 1 2019/02/20 11:35:47
推奨のUSB-HDDについて。 7 2017/12/14 12:32:35
録画一覧が拓かない 0 2017/09/24 7:48:27
推奨以外のUSB-HDDについて 3 2016/02/05 9:29:02
HDVの取り込み 3 2015/07/05 22:20:59
フルチューンて何? 0 2014/12/15 20:07:39
安くも無いかな? 0 2014/07/10 13:54:19
ディスクトレイを強制的に出す方法はありますか? 5 2014/07/05 18:46:18
時刻のずれの修正 7 2014/05/07 19:45:43

「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730」のクチコミを見る(全 1529件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT730
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BZT730をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング