『LABIで54800の20%』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT630

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT630 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT630とブルーレイディーガ DMR-BWT650を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション

スマートディーガ DMR-BWT630パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

『LABIで54800の20%』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT630」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT630を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

LABIで54800の20%

2012/12/20 19:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

スレ主 株左近さん
クチコミ投稿数:15件 スマートディーガ DMR-BWT630の満足度5

LABIで54800の20%ポイントで買えました。
実質43840円。
価格.comの値段は50300円前後の推移。最低47682円。

DMR-BWT530とDMR-BWT630をどこまでできるか聞いたところ、
DMR-BWT530で44800の20%、
DMR-BWT630で54800の20%
とご提示いただいたのでDMR-BWT630に即決しました。
しかもヤマダだから5年保証つきであります。

年末大活躍しそうです(^^)/

書込番号:15505807

ナイスクチコミ!5


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/12/20 21:21(1年以上前)

無料長期保証の免責と保証対象外部分

購入代金の5%での加入の延長保証の保証対象外部分

スレ主様、水をさすようなレスで申し訳有りませんが、こちらを参考に御購入を考える方に対するアドバイスとして書かせて頂きます。

ヤマダ電機の5%の現金もしくはポイント(購入時に貰えるポイントでも可)での長期保証なら良いのですが無料長期保証は免責があるし、HDDは保証対象外ですので注意が必要です。

ヤマダ電機で購入検討なさる方は無料長期保証は避けた方が良いですよ。

書込番号:15506384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2012/12/20 22:43(1年以上前)

MondialUさん

念のための確認です。

>無料長期保証は免責があるし、HDDは保証対象外ですので注意が必要です。

BDドライブも保証対象外ですよね。
個人的には、HDDよりもBDドライブの故障が多い(寿命が短い)と思っていますので。

書込番号:15506865

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/12/20 23:07(1年以上前)

ディスクドライブは書かれて無いですね。

yuccochanさん。

『無料長期保証 規定』の第4条「本保証の保証対象外となる部品」のブルーレイDVDの項目にリモコン、3Dメガネ、ハードディスクとは書いて有りますがディスクドライブについては書かれていません。

とりあえず購入時は店頭にて確認してから買われてください。

書込番号:15507038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2012/12/21 14:19(1年以上前)

MondialUさん

お返事ありがとうございます。
BDドライブは保証対象なんですね。購入時は店員に確認します。

書込番号:15509231

ナイスクチコミ!0


POM4437さん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/23 16:41(1年以上前)

これはどちらのヤマダ電機でしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:15519072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SK1109さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/30 21:22(1年以上前)

こちらは九州の東海岸の件です。株左近さんの54800円の20%の件を説明したところ、池袋のLABIに行ってくださいと言われました。しかし、粘った結果、おかげさまで49000円の1000ポイントで購入出来ました。保証は無料保証もあったのですが、手厚い保証ということで商品購入代金の5%の2450円を支払いました(実質50450円)。説明では基本的にリモコン、3D間がね、電池類以外は5年間保証OKと申してました。

書込番号:15548804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT630
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT630をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング