『WiFi対応で何ができるのですか?』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT630

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT630 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT630とブルーレイディーガ DMR-BWT650を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション

スマートディーガ DMR-BWT630パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

『WiFi対応で何ができるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT630」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT630を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WiFi対応で何ができるのですか?

2013/02/04 21:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

クチコミ投稿数:50件

530と630の購入で迷っています。

630のWiFi対応で何ができるのですか?

一応自宅ではWiFiの環境でPCを使用しています。

530との価格差が9000円も違うけれどもその違いに見合った

魅力があれば630の方を購入しようかと考えています。

JCOMでTVを見ていて、STBはBD−V300Jです。

ど素人の質問ですみませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:15717919

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/02/04 21:54(1年以上前)

BWT630がWi-Fi内蔵、BWT530がWi-Fi対応です。

Wi-Fi内蔵(BWT630)は、オプションなしで無線LAN接続できます。
Wi-Fi対応(BWT530)は、オプションの無線LAN子機(DY-WL10)をUSB端子に接続しないと、無線LAN接続できません。
(BWT530でもイーサネットコンバーターを使って無線接続することはできます)

無線LANでも、有線LANでも、インターネットに接続できれば、
外出先から、スマートホンや携帯で録画予約できますし、
ネットワークに接続できれば、お部屋ジャンプリンク対応のテレビ等、
クライアントと接続してネットワーク経由で録画番組を視聴できます。

無線LAN内蔵だと、追加出費なしでそれが無線でできるということです。

書込番号:15718172

Goodアンサーナイスクチコミ!6


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2013/02/04 22:17(1年以上前)

yakisoba777さん

BWT630 などの DIGA の最近の無線 LAN 機能内蔵機種だと、シンプル Wi-Fi 機能が使えて、無線 LAN ルータなどがなくても、スマフォやタブレット等を DIGA に直接無線 LAN 接続してお部屋ジャンプリンク機能が使えます。

http://panasonic.jp/support/bd/network/simple_wifi/index.html

書込番号:15718350

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2013/02/05 05:45(1年以上前)

アメリカンルディさん、shigeorgさん、早速の返信ありがとうございます。

後からの出費を考えると630の方が良さそうです♪

解りやすい説明ありがとうございました♪

書込番号:15719594

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT630
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT630をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング