『テレビにHDMI端子がありません』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT630

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT630 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT630とブルーレイディーガ DMR-BWT650を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション

スマートディーガ DMR-BWT630パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

『テレビにHDMI端子がありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT630」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT630を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビにHDMI端子がありません

2013/03/22 00:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

クチコミ投稿数:2件

初めまして。現在かなり古いTVを使用している為、HDMI端子がありません。
こちらはアナログ端子でも接続できるでしょうか?
調べた所こちらの機種には赤白黄のアナログ端子がついてるいるので大丈夫だと思うのですが、ふと不安に思ったので質問させていただきました。

テレビは買い換える予定ではありますがとにかくレコーダーが先にほしいので・・・。
初歩的な質問で失礼しますが宜しくお願い致します。

書込番号:15921898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/03/22 01:02(1年以上前)

>HDMI端子がありません。

ならば、どの端子とどの端子が搭載されているのだ?

テレビの型番は?

書込番号:15921904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/03/22 01:02(1年以上前)

赤白黄のコンポジットケーブルにて接続可能です。

書込番号:15921905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/03/22 01:04(1年以上前)

レコーダーに付いてるなら大丈夫ですよ。

テレビにチューナー付けてるなら、2系統必要ですけど。

チューナー無くてもレコーダーで見れるけど不便ですよ。

書込番号:15921913

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/03/22 07:49(1年以上前)

価格コムの仕様一覧では、接続端子は、
HDMI端子 LAN端子 i.LINK端子 USB端子
となっていて、RCA端子(赤白黄ケーブルを接続する端子)は書かれていません。
価格コムの情報は誤っていることがあるので、メーカーのウェブサイトや取説などで確認してください。

書込番号:15922354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/03/22 10:22(1年以上前)

メーカーのサイトだとピンコード用の出力端子は搭載してますよ。

書込番号:15922669

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/03/22 12:12(1年以上前)

皆様ありがとうございます!赤白黄の接続端子があれば大丈夫みたいですね!ありがとうございます!(*^_^*)

書込番号:15922926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT630
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT630をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング