スマートディーガ DMR-BWT630
「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630
ヤマダWEBで在庫がなくなっているし店頭表示価格も下がってきたので在庫処分の時期に来ているのでしょうか?という事は、まだ早い気はするが新製品が発売される?
書込番号:15959782
1点
これを含む4機種のみ新製品がでるとどこかにありました。
書込番号:15960254
0点
4月になったら新製品が出るそうです。
昨日、家電店で、こちらは、すでに生産終了と聞きました。
書込番号:15960268 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
モデルチェンジするらしいからデジWで良いなら1Tは今が買い時かもな。
書込番号:15960742
0点
やはり・・どうりで店頭最終処分だったんですね・・どうせ性能はあんまり変わらないのでしょうね3チューナーかHDD容量が増える程度ですかね?それなら最終処分で買っときますか・・!
ネットで買うより家電店で買って5年保証付きの方が無難ですねヤマダのHDD5年保証付にしときます。
書込番号:15961917
1点
先週の日曜に家電店へ行ったら「この商品は在庫限りなので、当店でも在庫が僅かです」と聞きました。
「いつ買う?」「今でしょ!」ということで、その日に購入しました。
ヤマダにて、49,500円+ポイント12%という結果(HDD5年保証付けました)でしたが、今では良しとしています。
ちなみに毎日のようにヤマダWEBのサイトを確認してましたが、先週末あたりから価格が落ち、「12時間以内出荷」だったのが、日曜に「3日から10日以内配送」となり、すぐに「お取り寄せ商品」と変わっていきましたので、そろそろ在庫が無くなるのかと思っていたところ、「売り切れ」になっちゃいましたね。
自分としては滑り込んだ感がしています。
書込番号:15962080
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/08/12 18:49:58 | |
| 4 | 2017/09/02 14:21:09 | |
| 2 | 2016/08/27 19:56:51 | |
| 2 | 2015/12/29 20:40:11 | |
| 8 | 2015/11/27 19:05:59 | |
| 13 | 2015/07/10 13:19:40 | |
| 20 | 2015/04/05 12:07:02 | |
| 3 | 2015/03/18 17:31:45 | |
| 10 | 2015/03/10 6:38:49 | |
| 6 | 2015/03/11 15:44:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







