『今日購入しました。』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT630

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT630 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT630とブルーレイディーガ DMR-BWT650を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション

スマートディーガ DMR-BWT630パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

『今日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT630」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT630を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 今日購入しました。

2013/04/02 22:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

クチコミ投稿数:8件

初期設定をおえてテレビもレコーダーのリモコンでみれるようになりましたが、テレビの画面が縦長いんです。
上のテロップが全部みえないというか…。
接続は赤・白・黄色でしました。
もしかして、HDMIのケーブルを使ってないからでしょうか?
それとも他に設定が間違えてるのでしょうか?
初心者なもので、わかりやすく教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:15970595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/04/02 22:46(1年以上前)

テレビ側の画面のサイズ設定は切り替えましたか?

書込番号:15970615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/04/02 23:01(1年以上前)

ありがとうございました!!
めちゃめちゃ簡単なことだったみたいで…。
申し訳ないです。
助かりました!本当にありがとうございました!

書込番号:15970713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/04/02 23:08(1年以上前)

HDMIケーブルを用意できるなら用意した方が良いですよ。現状では画質を落として視聴している事になっているので。

書込番号:15970744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/04/02 23:13(1年以上前)

そうですね(^_^)
とりあえずいらないかなと思ったんですけど、購入しようと想います。
ありがとうございました♪

書込番号:15970777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/04/02 23:23(1年以上前)

わたしはアマゾンの300円のHDMIケーブルを何本も使っています。お勧めします。

書込番号:15970847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/04/02 23:30(1年以上前)

ありがとうございます!
早速チェックしてみます(^_^)

書込番号:15970890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/04/03 09:47(1年以上前)

テレビ側の画面設定で解決して何よりです。
テレビの年式や型番が不明なので一概には言えませんが入力切替毎にサイズ
設定は変更できるし一度設定すれば変更しない限り固定されます。
只、設定したモードによっては昔の4:3の放送番組なんかを録画した番組や
DVDなんかを視聴しようとすると今度は画面が引き延ばされた状態になる事
があるかもしれません。
その時はまたテレビ側の画面設定を変更してください。

書込番号:15972004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/04/03 10:11(1年以上前)

親切な説明ありがとうございました。
今後の参考にさせて頂きます。

書込番号:15972071

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/04/03 10:38(1年以上前)

TVは16:9でHDMI入力があるんですよね?
HDMIケーブルを使うだけで
解決すると思います

書込番号:15972140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT630
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT630をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング