『大和ヤマダ¥37,800』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT530

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BWT530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT530 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT530とブルーレイディーガ DMR-BWT550を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

最安価格(税込): ¥89,500 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT530の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT530のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT530のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT530のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT530の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT530のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT530のオークション

スマートディーガ DMR-BWT530パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT530の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT530のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT530のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT530のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT530の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT530のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT530のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT530

『大和ヤマダ¥37,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT530」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT530を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

大和ヤマダ¥37,800

2013/04/29 22:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT530

クチコミ投稿数:142件

先週末購入
ポイントなし 3年保障 カード払い
店頭価格は¥45,800でしたが交渉の末、この価格で購入できました。
価格コムより安いので現時点では店頭買いの方がいいようです。

ちなみに上大岡ヨドバシでは¥42,500のポイント11%でした。

書込番号:16074655

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2013/04/30 00:40(1年以上前)

その保証は、HDDは保証対象外ということを
把握されてて下さいね。

書込番号:16075327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2013/04/30 01:34(1年以上前)

HDD保障有5年保障に変更の場合は+¥1,890(だったかな?)と言われました。
私はだいたい2年弱サイクルで買い替えているので付けませんでしたが。
気になる方は付帯して下さいね^^

書込番号:16075460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/05/04 17:09(1年以上前)

昨日こちらのクチコミを見て、買い物ついでに近所のヤマダ(千葉・市川)をのぞいたところ店頭価格¥45,500。ネットで4万以下で出ているけどと尋ねましたが、気持ち程度の値引きのみということで帰りました。
本日ついでがあり、これまた近くのケーズをのぞいてみましたら店頭価格で4万をちょっと切ってました(5/6まで)。BWT630と比べつつ親切な店員さんに機能を聞いていると¥35,000でいいですよと言われ、即決で購入しました。延長保証3年(ハードディスクも対象)付きでした。
ヤマダではありませんが、結果的にこのクチコミからお得な値段にたどり着くことができました。
こちらのヤマダも入り口にはネットも含めた価格保証と出ているんですけど、ちょっと不思議な感じです。

書込番号:16093769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/05/04 17:40(1年以上前)

本日、ヤマダ電機テックランド静岡国吉田店で34,800円、ポイント無し、カードで購入しました。
最初のメーカーからの応援店員さんで35,800円、ヤマダ電機の店員さんで34,800円になりました。
最終処分みたいです。おまけでハンカチとシャンプーが付きました。

書込番号:16093878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/05/07 00:05(1年以上前)

黒猫銀次さんの書き込みを見て、
本日(5/6)、同じ店舗の、
ヤマダ電機テックランド静岡国吉田店にて、
35,800円で購入してきました。

また、本日店頭にて、
ヤマダ電機5年保証を付けると、
ブルーレイのHDDは、保証の対象となる、ということでしたので、
別途5%分を上乗せして支払いしてきました。

書込番号:16104126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT530」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT530
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT530をお気に入り製品に追加する <735

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング