『買うかどうか悩んでます』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 発売

AQUOS PAD SHT21 au

7型サイズの「IGZO」液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8960/1.5GHz AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

AQUOS PAD SHT21 au の後に発売された製品AQUOS PAD SHT21 auとAQUOS PAD SHT22 auを比較する

AQUOS PAD SHT22 au

AQUOS PAD SHT22 au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月下旬

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974/2.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

AQUOS PAD SHT21 auシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 7日

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

『買うかどうか悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SHT21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SHT21 auを新規書き込みAQUOS PAD SHT21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

買うかどうか悩んでます

2013/05/30 16:34(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SHT21 au

クチコミ投稿数:62件 AQUOS PAD SHT21 auのオーナーAQUOS PAD SHT21 auの満足度4

今昨年秋に購入したスマホ(ギャラクシーS2)を使っているのですが、別にガラケー(S003)があるので、こっちでは一切通話しないんです。なのでタブレットに機種変しようと思って、この機種を候補にしてます。
昨年秋冬モデルですし、値段も手ごろだし、実機をさわってみましたが手の大きさに合ってちょうど良いですし、皆さんのレビューを見ても好印象ですし、スマホは0円購入なので同じあーうーなら縛りもないし、月々の値段もこっちのほうが安いし、ほとんど条件的には満たしているんです。
ただ、やっぱり新型がそろそろ出るんじゃないかとか、次は2Gのクアットコアになるとか、いろいろ噂が出回る中、こいつで2年使うのかというところでもう一歩踏み出せません。
ちなみにi-Pad miniはサイズがでかすぎて手になじまないのと、そもそもりんご系はいい印象を持っていないことから、候補から除外してます。
買うんだったら「今でしょ」なのかどうか。ご指南頂ければ幸いです。

書込番号:16195457

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/30 20:42(1年以上前)

「新型がそろそろ出るんじゃないかとか」・・・といってたらいつまでたっても買えませんww
「欲しい(・∀・)」と思った時が買い時です、キャリアにこだわりがなければ ドコモから新型AQUOS PAD が出ますしそちらを買われては?(通話機能付きとゆう余計なものが付いてきますが、しかも本体で通話が出来ずにヘッドセット必須だとか)
 単純にPCwebを見るのが目的とか動画はHDクラスで十分ならSHT21でもいいかと
私からすればクアットコアで何すんの?ですけどね

書込番号:16196263

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件 AQUOS PAD SHT21 auのオーナーAQUOS PAD SHT21 auの満足度4

2013/05/30 21:00(1年以上前)

>はらぺこ丸さん
ご意見ごもっともですwww
欲しい時が買い時ですよね。要は新しいのが出ても自分はこれでいいんだと割りきれるかどうかです。
明日ショップに行って相談してきます。

書込番号:16196346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 AQUOS PAD SHT21 auのオーナーAQUOS PAD SHT21 auの満足度4

2013/06/09 13:34(1年以上前)

結局昨日買ってきました♪使ってみてからレビューあげたいと思います。

書込番号:16232889

ナイスクチコミ!0


kenderさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/10 00:32(1年以上前)

回線速度ならばAU、機能的にはDOCOMOの夏モデルだと思います。
アップデートでより安定したため、本機は現在購入できる7インチタブでは最高だと思います。
但し私の使用用途としては電子書籍の雑誌閲覧が多くFHDに魅力を感じるためDOCOMOの夏モデルに乗換えます。

書込番号:16235276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SHT21 au
シャープ

AQUOS PAD SHT21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 7日

AQUOS PAD SHT21 auをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング