『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:30942円 CS-403CXR2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-403CXR2の価格比較
  • CS-403CXR2のスペック・仕様
  • CS-403CXR2のレビュー
  • CS-403CXR2のクチコミ
  • CS-403CXR2の画像・動画
  • CS-403CXR2のピックアップリスト
  • CS-403CXR2のオークション

CS-403CXR2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月19日

  • CS-403CXR2の価格比較
  • CS-403CXR2のスペック・仕様
  • CS-403CXR2のレビュー
  • CS-403CXR2のクチコミ
  • CS-403CXR2の画像・動画
  • CS-403CXR2のピックアップリスト
  • CS-403CXR2のオークション


「CS-403CXR2」のクチコミ掲示板に
CS-403CXR2を新規書き込みCS-403CXR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました!

2014/02/20 18:43(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-223CXR

クチコミ投稿数:10件

なんばのヤマダで、ポイントなしの現金特価で11万円。
事前にヤフオクなどで省エネ家電交換ギフト券を用意していたため、実質かかったのは105000円弱です。
いい買い物ができました(^ω^)

書込番号:17215962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/02/20 21:27(1年以上前)

*まっきーな* さん、こんばんは。。
ご購入おめでとうございます!
随分お安く購入出来たようで良かったですね。

ところで現在の在庫状況はどんな感じでしたでしょうか?
購入を検討されている皆さんに向けて教えて頂けると幸いです。

書込番号:17216612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/02/21 01:17(1年以上前)

wenge-iroさん

ありがとうございます!

在庫状況はラスト1つでした。
店頭にも全く出ていない商品だったのですが、省エネの☆4〜5でなるべく手頃な物が欲しいと店員さんにお話したところ、「これ(CS-224CXR)の1つ前の機種の在庫が1つだけあって・・・」と、CS-223CXRを紹介してくれました。
駆け込み需要もあって、型落ちのエアコンは全体的に売れてどんどんなくなっているそうです(^_^;)
ただ逆に、ラスト1のお店だと値引き交渉はしやすいかもしれないです。

書込番号:17217579

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/02/21 13:33(1年以上前)

購入できてよかったですね。
新型の○○4CXRシリーズは去年度(○○3CXR)まで搭載されていたエネチャージ機能が外された
関係で出始め前から賛否両論あった機種でスペックダウンしたとも言われています。
そういう意味では去年度モデルの方が型落ちで値段も現行機より安くできるなら十分お買い得だと思い
ます。

書込番号:17218721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/02/21 23:47(1年以上前)

配線クネクネさん

そう言った話があったのですね!
教えていただき、ありがとうございました!!
全く知らずに、省エネ家電交換ギフト券が使える安いのって探していたので、本当にラッキーでしたヽ(´▽`)/

書込番号:17220751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-223CXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CS-403CXR2
パナソニック

CS-403CXR2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月19日

CS-403CXR2をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング