Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]
品物自体はネット通販で量販店よりかなり安く買えたし、画質とか残像感も、心配していた程でもなく良いです。
1つだけどうにかして直したい事が有りまして、hdmiでパソコンと繋いでいるのですが、デスクトップ画面のアイコンや、メニューバーとかが画面いっぱい以上にはみ出しています。デバイスによっては、終了ボタンが見えないこともあります。
パソコンは、レノボのH530Sといいます。Windows7のcore-i5です。どなたか直す方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。
書込番号:17672030 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マニュアルPDF24ページヒントより
>HDMI-PC を 1920x1080 で使用しているときに映像が画面からはみだした表示(オーバースキャン)になることがあります。マイアプリから設定→映像→画面サイズ→ジャストスキャンに変更してください。
マニュアルダウンロードサイト
http://www.lg.com/jp/support-product/lg-M2352J-PM#
書込番号:17672105
![]()
1点
ありがとうございました。ちゃんとなりました!これで完璧に楽しめます。
書込番号:17672334 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちょっと横から失礼します。私も同じような事例なので。
私は今時パソコンからVGAでアナログ接続してみました。やはりオーバースキャンでどうにもならず今はモニターを2台並べている状態です。
>マイアプリから設定→映像→画面サイズ→ジャストスキャンに変更してください。
とご回答されている方がいらっしゃいましたが全く改善が見られず(私が無知なのかもしれませんが)いろいろネットを探してここにたどり着きました。
それで、ご質問なのですがマイアプリとはPC側でしょうか?
私 windows7 64bit dell を使っております。
よろしくお願いいたします。
書込番号:17840061
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/08/22 3:07:42 | |
| 4 | 2014/08/16 12:33:39 | |
| 10 | 2014/06/07 23:05:53 | |
| 2 | 2014/03/31 11:17:48 | |
| 2 | 2014/03/20 8:07:13 | |
| 0 | 2014/02/21 21:18:41 | |
| 0 | 2014/02/11 3:23:44 | |
| 8 | 2014/02/02 16:08:50 | |
| 5 | 2014/01/18 18:44:44 | |
| 1 | 2014/01/15 6:24:19 |
「LGエレクトロニクス > Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]」のクチコミを見る(全 192件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







