『Panasonic DMR-BWT510でご使用の方へ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-LS2.0TU2Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LS2.0TU2Cの価格比較
  • HD-LS2.0TU2Cのスペック・仕様
  • HD-LS2.0TU2Cのレビュー
  • HD-LS2.0TU2Cのクチコミ
  • HD-LS2.0TU2Cの画像・動画
  • HD-LS2.0TU2Cのピックアップリスト
  • HD-LS2.0TU2Cのオークション

HD-LS2.0TU2Cバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • HD-LS2.0TU2Cの価格比較
  • HD-LS2.0TU2Cのスペック・仕様
  • HD-LS2.0TU2Cのレビュー
  • HD-LS2.0TU2Cのクチコミ
  • HD-LS2.0TU2Cの画像・動画
  • HD-LS2.0TU2Cのピックアップリスト
  • HD-LS2.0TU2Cのオークション

『Panasonic DMR-BWT510でご使用の方へ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LS2.0TU2C」のクチコミ掲示板に
HD-LS2.0TU2Cを新規書き込みHD-LS2.0TU2Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Panasonic DMR-BWT510でご使用の方へ。

2013/03/02 23:14(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LS2.0TU2C

スレ主 susumikiさん
クチコミ投稿数:3件

リーズナブルなこの機種の購入を検討しています。
パナのディーガBMT-510で認識された方いらっしゃいますか?

書込番号:15840821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 HD-LS2.0TU2CのオーナーHD-LS2.0TU2Cの満足度4

2013/03/03 10:38(1年以上前)

>BMT-510

BWT-510ですよね?
以下のクチコミが参考になるんでは・・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000310239/SortID=14046610/

書込番号:15842343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件 HD-LS2.0TU2CのオーナーHD-LS2.0TU2Cの満足度4

2013/03/03 21:38(1年以上前)

わたしはDIGA BZT810ユーザーですが
HD-LSシリーズ(2.0TU2Jだったかな?)では使えています。

ちなみにHD-LBなども使用できていますが

どちらも推奨HDDではないので、あくまで自己責任で。。。



書込番号:15845003

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:64件

2013/03/03 21:43(1年以上前)

DMR-BZT710
DMR-BWT630

では特に今のところ問題なし。

書込番号:15845035

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 susumikiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/03 23:22(1年以上前)

メーカー作動確認のないハードディスクを購入するのは、賭けでもありますよね。
購入してみて、作動したらまた皆さんに報告させていただきます。ダメだったらパソコンの外付けに使いますね。
皆さんのご回答に感謝します。ありがとうございました。

書込番号:15845605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hamcさん
クチコミ投稿数:21件

2013/03/16 18:38(1年以上前)

その後報告がないようですが、今日このHDD買ってきてBWT-510につなぎましたが、ちゃんと動きました。

書込番号:15899558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LS2.0TU2C
バッファロー

HD-LS2.0TU2C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

HD-LS2.0TU2Cをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング