『HD-LS2.0TU2CとHD-LBF2.0TU2の違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-LS2.0TU2Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LS2.0TU2Cの価格比較
  • HD-LS2.0TU2Cのスペック・仕様
  • HD-LS2.0TU2Cのレビュー
  • HD-LS2.0TU2Cのクチコミ
  • HD-LS2.0TU2Cの画像・動画
  • HD-LS2.0TU2Cのピックアップリスト
  • HD-LS2.0TU2Cのオークション

HD-LS2.0TU2Cバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • HD-LS2.0TU2Cの価格比較
  • HD-LS2.0TU2Cのスペック・仕様
  • HD-LS2.0TU2Cのレビュー
  • HD-LS2.0TU2Cのクチコミ
  • HD-LS2.0TU2Cの画像・動画
  • HD-LS2.0TU2Cのピックアップリスト
  • HD-LS2.0TU2Cのオークション

『HD-LS2.0TU2CとHD-LBF2.0TU2の違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LS2.0TU2C」のクチコミ掲示板に
HD-LS2.0TU2Cを新規書き込みHD-LS2.0TU2Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LS2.0TU2C

スレ主 murphys21さん
クチコミ投稿数:5件 HD-LS2.0TU2CのオーナーHD-LS2.0TU2Cの満足度5

PCバックアップ用に購入を検討しています。
製品HPをひととおり目を通してみましたが、違いが判りませんでした。
どなたか、お教えいただけませんでしょうか。

書込番号:16116888

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/10 14:16(1年以上前)

新しいHD-LS2.0TU2CにはターボPC EX2というソフトが同封されている。
古いHD-LBF2.0TU2はターボPC EXである。
このソフトは特に使わなくても良い。

古いHD-LBF2.0TU2にはEasy File Sortというファイル管理ソフトが入ってる。
このソフトも特に使わなくても良い。

ハードウェアの性能的にはどちらも同じである。
もしもっと転送速度が速いモデルが良いなら、USB3.0のモデルを購入した方が良いでしょう。

書込番号:16116907

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 murphys21さん
クチコミ投稿数:5件 HD-LS2.0TU2CのオーナーHD-LS2.0TU2Cの満足度5

2013/05/10 14:25(1年以上前)

さっそくのご回答ありがとうございます。
どちらもほぼ同じなのに、なぜ、別製品・・・???
と思いつつ、とりあえず、当初の疑問は解決しました。
助かりました。ありがとうございました。

書込番号:16116929

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/05/10 15:06(1年以上前)

HD-LS2.0TU2の発売日は2011年 9月下旬、HD-LS2.0TU2Cの2012年10月下旬となり、HD-LS2.0TU2Cが後継機種となります。

書込番号:16117032

Goodアンサーナイスクチコミ!3


芋五郎さん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/25 16:33(1年以上前)

私も同じことを思いました。スペックは何も違いありませんよね?ということは後継機の方が性能は安定しているのでしょうか?

書込番号:16175422

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/05/26 10:21(1年以上前)

本当に付属ソフトの違いのみでしょう。
ドライブ性能は使われているドライブ次第で変動しますし、基本構造は同じで使われているパーツも大差ないでしょうから、劇的な違いはないでしょう。

書込番号:16178569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LS2.0TU2C
バッファロー

HD-LS2.0TU2C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

HD-LS2.0TU2Cをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング