『タッチパネルが反応しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.49kg dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSの価格比較
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのスペック・仕様
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのレビュー
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのクチコミ
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSの画像・動画
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのピックアップリスト
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのオークション

dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSの価格比較
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのスペック・仕様
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのレビュー
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのクチコミ
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSの画像・動画
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのピックアップリスト
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのオークション

『タッチパネルが反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHS」のクチコミ掲示板に
dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSを新規書き込みdynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチパネルが反応しない

2014/08/04 21:05(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHS

スレ主 chacha2000さん
クチコミ投稿数:2件

1.5年前購入です。タッチパネルが反応したりしなかったりをここ1週間繰り返し、とうとう全く反応しなくなりました。
タブレットモードにすると使えるが、PCモード(画面を起こす)では不可。
Bios起動やその他ネットで水晶されている事をやっているうちに、とうとう画面が真っ黒に。
これもタブレットモードなら画面が戻る事が判明。
電源おとして翌日立ち上げる(タブレットモードで)と、今度は画面に縞がはいり色もおかしい(緑が茶色に)。
実は、タッチパネル反応しない問題は半年前にも起こっており、修理してもらった背景がある。
半年でまたおかしくなるなんてちゃんと修理してくれたんだろうか?
修理品が戻ってきたときに、スライドすると前よりディスプレイが浮いているように感じ、隙間が広がったように思う。
これも何か関係あるのか?
修理に出す以外方法がなく、近々引き取りにきてもらうが、無償期間は過ぎておりいくらかかるのかすっごい不安。。。
同じような問題が起こった方いませんか?

書込番号:17802094

ナイスクチコミ!3


返信する
梨の国さん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/07 17:51(1年以上前)

内容拝見させていただきました。

実はわたくしもまったく同じ現象に陥りました。
ドライバ等アップデイトもすべて最新版に変えてみましたが、改善が見られずです。

近々、少し前の復元ポイントがあればそこまで戻してみようと考えます。
何か変化があったらご連絡します。

書込番号:17911338

ナイスクチコミ!1


スレ主 chacha2000さん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/07 22:09(1年以上前)

8月頭に修理に出して、月末にやっと返ってきました。このモデルが最初にリリースされた際、画面に不具合が出るという事でリコールになった事ご存じですか?
その際の問題と全く同じだったそうです。よって、無償で修理してくださいました。
ただし、部品取り寄せに恐ろしく時間がかかり結果1ケ月戻ってきましせんでした。途中、何が問題なのか?の連絡がなくこの辺りサービスが改善が必要と思いました。
修理完了後に電話があって、上記の内容を説明されました。
リコール後に問題部分が完全に改善された物を購入したので、じゃあのリコールはなんだったんだろ?と疑問に思いましたが。
このタイプのモデルには付き物の問題なのかもしれません。普通のPCはスライドしませんものね。
同様問題なら、一度東芝に相談されてみてはどうでしょうか?

書込番号:17912362

ナイスクチコミ!2


梨の国さん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/08 16:19(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。リコールの存在は知っておりましたが、私の製造番号は対象外だったので、特に気にもしてませんでしたが、症状があまりにも似ていたので、東芝へ早速メールを送ってみました。
どんな回答になるかはこちらに改めて書き込みしたいと思います。

書込番号:17914382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/11/18 15:43(1年以上前)

私も同様のケースで、現在はタッチパネル使用不可です。
まースライド式なので、しょうがないかとあきらめてますが、
そもそもの設計が脆弱なのでしょう。

書込番号:19329032

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネルが反応しない 4 2015/11/18 15:43:21
ディスプレイの不具合 9 2014/07/24 16:57:54
水がかかり マザーボート交換に 65,000円 23 2014/07/24 22:24:19
マウスポインターが消えた。 14 2014/06/14 3:28:30
HDMI→VGA 10 2013/11/16 14:07:53
どこからが補償外? 7 2013/10/14 23:34:46
gpsについて 3 2013/09/06 12:45:38
互換アダプター 3 2013/08/13 20:11:36
ヒンジがずれました 2 2013/07/02 14:01:08
大学の推奨PCがコレでした 6 2014/07/23 9:54:37

「東芝 > dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHS」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHS
東芝

dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング