『セットアップ時のメールアドレス入力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥76,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 635M OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg S56CM S56CM-XX3517のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S56CM S56CM-XX3517の価格比較
  • S56CM S56CM-XX3517のスペック・仕様
  • S56CM S56CM-XX3517のレビュー
  • S56CM S56CM-XX3517のクチコミ
  • S56CM S56CM-XX3517の画像・動画
  • S56CM S56CM-XX3517のピックアップリスト
  • S56CM S56CM-XX3517のオークション

S56CM S56CM-XX3517ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • S56CM S56CM-XX3517の価格比較
  • S56CM S56CM-XX3517のスペック・仕様
  • S56CM S56CM-XX3517のレビュー
  • S56CM S56CM-XX3517のクチコミ
  • S56CM S56CM-XX3517の画像・動画
  • S56CM S56CM-XX3517のピックアップリスト
  • S56CM S56CM-XX3517のオークション

『セットアップ時のメールアドレス入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「S56CM S56CM-XX3517」のクチコミ掲示板に
S56CM S56CM-XX3517を新規書き込みS56CM S56CM-XX3517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セットアップ時のメールアドレス入力

2013/02/08 00:49(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > S56CM S56CM-XX3517

クチコミ投稿数:5件

こんばんは。
初心者同然の者ですが、よろしくお願いいたします。

知人の紹介で、この機種を購入しました。
早速届いたので、電源を入れて…と作業し始めたら、即メールアドレスの入力がありました。
慣れないキーボードで入力していたためか、途中で指がエンターキーを押してしまい、メールアドレスと言えないような文字の羅列で先に進んでしまいました…。
今となっては何の目的で聞かれたアドレスなのか、その入力したアドレスの直し方も分かりません。

どなたかお教え戴ければと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15732464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/08 02:04(1年以上前)

大したことではないと思いますが、ASUSのコールセンターに電話で問い合わせた方が解決が速いですよ。

書込番号:15732638

Goodアンサーナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/02/08 02:12(1年以上前)

リカバリディスク(CD-ROM)は付属していないのですか?
メーカーPCに関してはちょっと不得手なので不確かなのですが、リカバリ可能なら初期化という手段が使えるかも。
(既に何らかのデータがある場合はUSBメモリなどのバックアップして下さい。メーカーへ修理に出す場合も同様です。)

書込番号:15732655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/02/08 02:37(1年以上前)

Windows8初期設定時の「Microsoftアカウントの作成」のことだと思うけど、
一度アカウントを削除し、Microsoftアカウントが必要だと思うなら再度作成しては。
アカウント削除 http://www.microsoft.com/ja-jp/mscorp/account/faq.aspx#faq10
アカウント作成 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-live/sign-up-create-account-how

書込番号:15732692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/02/09 00:09(1年以上前)

ウォーターフィールドさん

ご親切に問い合わせ先までありがとうございます。
素人がASUSなんて買うから…と思われないかと、サービスに電話をするのをためらっていましたが、電話してみようかと思います。

書込番号:15736631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/09 00:14(1年以上前)

φなるさん

リカバリディスク、付属されてなかったですね。
今回のことで今はまだ使うのに不便を感じていないため、リカバリまでは考えていませんでした。
でも今後リカバリしたくなったらどうするんでしょうね(汗)
細かいところまでご指示いただき、ありがとうございました。

書込番号:15736653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/09 00:18(1年以上前)

Hippo-cratesさん

マイクロソフトのアカウントはそのあとに聞かれたので、設定しました。
スタート画面にもホットメールの通知?みたいなものや、名前が表示されていたので、それは設定できたと思います。

ご親切にありがとうございました。

書込番号:15736679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/02/10 11:16(1年以上前)

この機種は、外部USBメモリでないとリカバリできないみたいです。
リカバリ選ぶと、外部USBメモリ16GB以上を挿してくださいと案内が出ます。
私は余裕をもって、外部USBメモリ32GB買って一応リカバリUSBメモリ作りました。

書込番号:15742911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/02/11 00:07(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

なるほど〜(*^^*)
じゃあ今度うちも32G買ってきます!!

ありがとうございました。

書込番号:15746879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > S56CM S56CM-XX3517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S56CM S56CM-XX3517
ASUS

S56CM S56CM-XX3517

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

S56CM S56CM-XX3517をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング