『バッテリ修理・遺憾』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,286

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317の価格比較
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317のスペック・仕様
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317のレビュー
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317のクチコミ
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317の画像・動画
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317のピックアップリスト
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317のオークション

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317の価格比較
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317のスペック・仕様
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317のレビュー
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317のクチコミ
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317の画像・動画
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317のピックアップリスト
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317のオークション

『バッテリ修理・遺憾』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317を新規書き込みZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリ修理・遺憾

2013/11/06 13:26(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317

クチコミ投稿数:3件 ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317のオーナーZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317の満足度2

大学に勤める関係上、数多くのPCを購入・使用しているが、こんな初期不良と手抜き受付は初経験です。商品選びの良い勉強になりました。

価格.comを通じて購入し、20日ほどで
バッテリー充電に不具合が発生
(症状:バッテリーを使い切ったところから3%以上充電できない)。

2013/10/24 修理受付センターに連絡。
症状を伝えるやいなや引き取りに行くから、ケースにケーブルとnote PCを入れておくよう指示される。他の注意事項の説明なし。

2013/10/28 引き取り

2013/11/05 返品
修理報告書には、
「バッテリーの交換」と「検証のためリカバリーの実行済み(HDD初期化済み)」
とある。
当方:HDDの初期化なんて聞いてないよ(涙)。

2013/11/06 サポートセンターに電話。
担当:修理受付の際、「リカバリーを行う旨の説明が行われなかったようだ」とのこと。
当方:閉口・・・

時間の無駄なので、消えたデータは潔く諦める。
ついでに、初期不良と手抜き受付のASUSさんも諦める。

書込番号:16801999

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2013/11/06 18:28(1年以上前)

クリーンインストールはメーカーPCの場合よくある事じゃないですか?
バックアップ用意していればいいだけの話ですが、中華系(台湾含む)の対応の悪さはWebで調べると判ると思う。


書込番号:16802784

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/11/06 20:36(1年以上前)

正直、数多くの購入・使用とおっしゃるわりには植田東吉さんの対応もかなりお粗末に感じますね。
もちろん、説明不足なあちらも悪いですが、

あちらが何もいわんかったではなく、何故自分からデータがどうなるか確認しなかったのかが理解できません。

あと、修理依頼か受け渡しの際に書類にサインとかしてませんか?
データ内容は保障できませんとか大概一文添えられていることが多いんですが。

書込番号:16803323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317のオーナーZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317の満足度2

2013/11/06 21:05(1年以上前)

複数のPCを使用しているので、当該ノートブックの実稼働時間としては合計5時間ほどです。データの重要度からすると諦めがつく程度のものです。

電話受付で、先方が引き取るとの指示だけで後は運送業者任せです。
注意事項等の文書はもらってません。運送業者の預かり書のみ。

バッテリーの初期不良があったこと、
修理受付の説明が十分ではなかった、この2点を報告しただけです。

この件に関して、これ以上時間を使いたくありません。御免下さい。

書込番号:16803465

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/11/06 21:28(1年以上前)

じゃあ、お返事は結構ですので最後に二言だけ。

「そもそもスレ立てて愚痴ること自体、時間の無駄でしょう。最初からしなければいいのに」
「責任の半分はあなたにあると思います。責任がすべてあちらにあるという書き方をされていますが、甘ったれが過ぎます」

以上です。

書込番号:16803588

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件 ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317のオーナーZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317の満足度2

2013/11/06 22:13(1年以上前)

totaro02さん

ご自由に考えてください。
 
以上。

書込番号:16803812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows7導入できました。 0 2013/11/20 23:01:07
バッテリ修理・遺憾 5 2013/11/06 22:13:39
バッテッリー 4 2013/08/07 21:25:33
バッテリは取り外しできますか 3 2013/10/01 23:12:43
電池とアップデート 5 2013/06/04 7:52:19
電池の持ちについて 19 2013/06/01 13:05:15

「ASUS > ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317
ASUS

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング