『ブルーレイですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 重量:0.875kg LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのオークション

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのオークション

『ブルーレイですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSを新規書き込みLaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブルーレイですが

2013/01/18 18:41(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS

クチコミ投稿数:46件

ZENBOOKは 口コミにブルーレイ見れないと ありました。

この機種はBUFFALOのBRXL-PC6VU2-BKとか
ロジテックのLBD-PME6U3LBK
LBD-PME6U3VBK等で ブルーレイ見れますか

教えて下さい。お願いします。

書込番号:15636697

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/18 20:22(1年以上前)

ZENBOOKではブルーレイが見られないのではなくブルーレイドライブが付いていないだけです。
BRXL-PC6VU2-BKを付ければZENBOOKでもブルーレイを見ることが出来ます。

書込番号:15637096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/01/18 23:38(1年以上前)

kokonoe_hさん
ありがとうございます。
ZENBOOKも 見れるのですね 確か 何とかが ないから 見れないと 書き込みが あったと思い 探したのですが 見つけきれませんでした

外付けドライブの事じゃ無かった用に記憶していたので 後でゆっくり
探してみます

Lavie LZ750J/Sも 見れると言うことで
安心しました Lavie M と どっち いいかなと 揺れてます。

ありがとうございました。

書込番号:15638116

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/18 23:43(1年以上前)

性能的にはあまり変わらないと言えば変わらないので・・・
初心者マークが付いていたので、NECのSSD 256GBモデルでも良いかなと思います(日本のメーカーなので)。

書込番号:15638141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/01/19 00:32(1年以上前)

kokone_hさん

私の解釈違い見たいですZENBOOK UX21E
UX21E-KX128

バスパワーの光学ドライブは何を使っていますか?[14183606]

リンクの張り方しらないので すみません。

この口コミの 中でBD 見れる機種と 見れない機種が あるとのやり取りが それで 見れないと 記憶していたみたいです。


ですよね Lavie M LM750/JS6Bだと SSDに挑戦などと 長く使えるかな などと Lavie L LZ750/JS で十分なのです

ありがとうございました。

書込番号:15638363

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/19 00:59(1年以上前)

>>甜さん
>>確かZENBOOKは根本的にBD再生が出来ない機種があったはずなので

この件についてですね。

>>昨年末に第一世代 ZENBOOK を購入したのですが、本体ディスプレイへの接続がアナログ接続し
>>ていると認識され、ディスプレイが HDCP に対応していない為 視聴出来ません と表示されま
>>した。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000396840/SortID=14980305/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=ZENBOOK+BD%81%40%8D%C4%90%B6#tab

2万件答えているだけに甜さんの記憶は正しいですね。

内部がZENBOOKのアナログの機種があるというのは仕様書からは読み取れない貴重な情報です。
ただ、第一世代(初代)のZENBOOKなので、現行のモデルでは改善されいる可能性が高いです。

可能性とか恐れとかしか言えないので・・・初心者向けでサポートが充実しているNECの方が、故障などのトラブル時には対応が速く分かりやすいとか思われます。

玄人な方だとDELLとかHPでも普通に購入しちゃうんですけどね。
サポートは自分で直すとかでしょうし。

書込番号:15638474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS
NEC

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング