『Office2013へのアップデートできない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 重量:0.875kg LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSの価格比較
  • LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSのレビュー
  • LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSのクチコミ
  • LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSの画像・動画
  • LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSのオークション

LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSの価格比較
  • LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSのレビュー
  • LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSのクチコミ
  • LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSの画像・動画
  • LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSのオークション

『Office2013へのアップデートできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSを新規書き込みLaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Office2013へのアップデートできない

2013/02/17 06:45(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JS

クチコミ投稿数:116件

本機は、Office2010プリインストール機種です。
すなわち、次期Office無償アップグレード(2013)対象のはずです。
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013offer/redemption/default.aspx

購入後2週間ぐらいでデスクトップの入手するというアイコンを実行してみた。
 エラー警告「Windowsのリフレッシュか購入直後状態に戻すように」とする
 メッセージで先に進まず。
サポートに電話
 この解決には1週間以上かかります とだけ返答し、2週間以上回答なし。

念のため購入状態に戻した
 再度、デスクトップのアイコンを実行してみた。
 エラー警告が変わった 「入力したプロダクトキーがプログラムの対象製品
 かどうか確認してアップデートプログラム事務局まで問い合わせよ」

なんじゃこりゃ!
アップデートしてから、Officeを使おうと思っているので、本機を購入して1ヶ月あまり、ろくに本機を使っていない。
 みんなこんな目に合っているのか知りたくて書き込みました。

できてる人がいたら、
サポートに連絡するか、もう一度、リフレッシュしてやり直そうかなと思っています。
皆様どうですか。

注釈)本文は、機種を間違えて、LaVie Z LZ550/LS のクチコミに先に投稿しました。
機種違いの指摘を受け、こちらに再投稿しています。よろしくお願いします。

書込番号:15776011

ナイスクチコミ!0


返信する
train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2013/02/17 07:52(1年以上前)

誰からもレスないようですね。

私は、上記パソコンも、Office2013も持っていませんが
探求心は大切さんの投稿文を読むと、気になる点がありますので参考までに。

まず、Microsoftの注意点をよく読むと
>•2013 年 2 月 6 日までに、Office 2010 のライセンス認証を完了する必要があります。

ところが、探求心は大切さんの文章から
>アップデートしてから、Officeを使おうと思っているので、本機を購入して1ヶ月あまり、ろくに本機を使っていない。
この内容、その他から、Office 2010 のライセンス認証を完了してないのかもしれませんね。

もし見当違いでしたら、申し訳ないです。

書込番号:15776136

ナイスクチコミ!0


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2013/02/17 08:17(1年以上前)

訂正します


>•2013 年 2 月 6 日までに、Office 2010 のライセンス認証を完了する必要があります。



>2013 年 4 月 30 日までに、Office 2010 のライセンス認証を完了する必要があります。

書込番号:15776212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/17 13:15(1年以上前)

こんにちは。

デスクトップ上のショートカットに依らずに、以下のサイトから、「プレインストール製品 新しいOfficeのダウンロード」のリンクをたどってみてください。(Microsoftアカウントが要ります、Office2010のプロダクトキーを参照できる状態で。)

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013offer/redemption/default.aspx

ダウンロードから即インストールする方法と、イメージファイル(のちにDVD等に焼く)の2種類の方法が選べます。いずれでも2TBくらいの容量のダウンロードとなります。バックアップメディアを得ておける点で、敢えて言えば、後者がお勧めでしょうか。
なお、後者を選んだ場合、インストール時はダウンロード時に新たに提供されるキー(これがOffice2013用)を使ってインストールすることになります。

私の場合、このPCの1つ前のもの(Windows7+Office2010)を持っており、早々にWindows8をクリーンインストールして使用していたため、上記の方法によりました。Office2013へのアップグレードの権利の確認は、Office2010のプロダクトキーによってのみ行っているようで、他のPCから可能でした。

以上、ご参考になれば幸いです。

書込番号:15777403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:78件

2013/02/17 21:38(1年以上前)

Office2013へのアップグレード手順

1.Office2010を起動させてライセンス認証を受ける。
2.申し込みサイトから登録する。
3.MSからメールが来るので、その指示に従ってアップグレードする。

申し込みサイト
https://www7.downloadoffice2010.microsoft.com/row/subscribe.aspx?country_id=jp&culture=ja-JP

次期 Office 無償アップグレード プログラムの詳細
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013offer/detail.aspx

書込番号:15779648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2013/02/20 21:27(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございました。

 ただし、すべて本機によるアップデートの成功例ではなく、もっとも知りたいところの「本機で本当にアップデートできた人はいるの?」は未解決。

 ご紹介のアップグレード法は、諦めた時に最終手段としてやってみます。

ありがとうございました。

 他のユーザー様。アップグレードできた方の報告を待ちたい。

書込番号:15793313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/02/23 08:23(1年以上前)

>アップデートしてから、Officeを使おうと思っているので、本機を購入して1ヶ月あまり、ろくに本機を使っていない。

>ご紹介のアップグレード法は、諦めた時に最終手段としてやってみます。

方法が間違っていますね、
紹介されているように条件をクリアするのが大事でしょう。
自己流のやり方では通用しません。

書込番号:15804120

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶割れで 修理見積もり6万 円 7 2013/10/30 21:44:38
Windowslivemail について 4 2013/06/18 11:50:07
メモリー 5 2013/06/06 13:09:17
SSDの空き容量 10 2013/05/25 18:52:30
SSD交換しました。 1 2013/05/05 18:39:12
ヒンジ部分のプラスチック、修理費高い。 3 2013/03/11 12:34:48
タッチパネル対応について 5 2013/02/24 0:28:07
Office2013へのアップデートできない 6 2013/02/23 8:23:07
SSD交換 7 2013/02/14 21:12:53
タッチパッドの比較 (vs macbook air) 7 2013/02/06 10:29:04

「NEC > LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JS」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JS
NEC

LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング