『ようやくアップデートがでいました』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 登録

Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i5 3470(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルのオークション

Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月22日

  • Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデル

『ようやくアップデートがでいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルを新規書き込みPavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ようやくアップデートがでいました

2016/08/26 17:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデル

ヤフオクで購入しまして商品到着後ウインドウズのアップデートをすることができませんでした

商品出品者からもアドバイスをもらいアップデートを行いましたがそれでもできず

いろいろググって調べた結果

自動更新にセットし時間を設定すると良いとあり

PCの電源を落として翌日電源オンにしたらアップデートが完了されてました


書込番号:20145513

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/08/26 17:49(1年以上前)

こんにちは

Win10へのアップデートでしょうか?、終了するには再起動が必要なため、電源切り入れ
によってされたと思われます。

書込番号:20145565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件

2016/08/26 19:25(1年以上前)

>里いもさん

ウインドウズ10ではなくプログラム更新です

書込番号:20145830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件

2016/09/06 12:41(1年以上前)

ウインドウズ10にアップデートすすことが

これからのことを考えると良いのかな?と考え

10にアップデートしてします

ネットに書き込まれている通り

若干おもくなった感じはしますが

実用面では問題ないと思います

マイクロソフトの思惑にのっかってしまいました

書込番号:20176040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデル
HP

Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月22日

Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング