『起動時、ファンが轟音をたてて回るのですが』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 登録

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 660を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月22日

  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のオークション

『起動時、ファンが轟音をたてて回るのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:55件

冬ということも関係しているのでしょうか、PC起動時、5分間ほどファンが高速回転をしているようで、轟音?をたてています。

グラボに負荷がかかるFPSゲームをしている時はまったくといっていいほどファンの音がしないのですが、PC起動時だけこういう症状が起きるようです。

換装前に装着していた550Tiではこういうことは起きなかったのですが、これは普通なのでしょうか?

書込番号:15578683

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2013/01/06 09:06(1年以上前)

初期不良の疑いが・・・
玄人志向の製品は,購入店により対応が異なります。
早急にショップへ申し出ては如何でしょう。

書込番号:15578716

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/06 09:18(1年以上前)

OS 画面が出るまでフル回転で回るカードもありますが
5分は長いですね

書込番号:15578760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/01/07 18:36(1年以上前)

アマゾンで購入しましたので、メールしたところ、初期不良かどうか確認できない、交換または返品は可能とのことでした。

交換をお願いすべきかどうか・・・

書込番号:15585735

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2013/01/07 19:03(1年以上前)

送料負担になるかと思いますが,交換されては如何でしょう。

書込番号:15585838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/07 19:12(1年以上前)

Amazonは初期不良期間1カ月ですから去年買ってても初期不良期間でしょう
Amazonは指定された方法(Amazonのサイト経由でのゆうパック)なら着払いでOKです
伝票も業者が記入して回収に来ますよ

書込番号:15585873

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2013/01/07 20:28(1年以上前)

お二人とも、ありがとうございました。

書込番号:15586227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月22日

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング