『HDMI接続の不具合』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 登録

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 660を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月22日

  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のオークション

『HDMI接続の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMI接続の不具合

2013/10/20 16:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:426件

すみません、マルチポストです。
2013/02/02に玄人志向のBBSに同じ内容を書き込んでいます。

BRAVIA KDL-65HX950とSR6007/SpecialをHDMIでつないでいます、
そこに、BRAVIAかSR6007にGF-GTX660-E2GHD/DF/OCをHDMIでつなぐと、
BRAVIAとSR6007のHDMI接続が切れてしまいます。

原因は、GF-GTX660-E2GHD/DF/OCから出ているCEC信号の様です。
HDMIの13番ピンをつながないと正常に動作します。
(DVI→HDMIケーブルを使用しても正常に動作します。)

なんとかならないでしょうか。

書込番号:16731796

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/10/21 20:29(1年以上前)

貴方が書いた以上の対策なんてないと思います。

書込番号:16736900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件

2013/11/01 21:42(1年以上前)

uPD70116さん返信ありがとうございます。
何とかしたいんですけどね。

V30懐かしいです。
私はZ80が得意でした。(笑

書込番号:16782561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2014/05/14 20:30(1年以上前)

mosimosidesuさん

こんにちは。
[17449252]「HDMI連動ができなくなります」で質問させていただいています。
HDMIの13番ピンをつながない方法はどのようにされたのでしょうか。

何か工具等を使用されたのでしょうか。
近所の工具店では、なかなかHDMIケーブルの細い穴をくぐれるものがなかったもので・・・

書込番号:17515145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月22日

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング