『すぐに唸ります』のクチコミ掲示板

2012年10月23日 発売

Inspiron 15z 価格.com限定プレミアム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムの価格比較
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのスペック・仕様
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのレビュー
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのクチコミ
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムの画像・動画
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのピックアップリスト
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのオークション

Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月23日

  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムの価格比較
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのスペック・仕様
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのレビュー
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのクチコミ
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムの画像・動画
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのピックアップリスト
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z 価格.com限定プレミアム

『すぐに唸ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15z 価格.com限定プレミアム」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムを新規書き込みInspiron 15z 価格.com限定プレミアムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 すぐに唸ります

2013/02/05 10:12(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z 価格.com限定プレミアム

スレ主 Peso2325さん
クチコミ投稿数:2件

最初はWebでYoutubeなどを見ていたら唸りました。
最近ではyahooのページを開いてもすぐに唸ります。
とてもストレスを感じます。
初期不良でしょうか?
それともメモリを増設すれば解決するでしょうか?
タスクマネージャを見たところ、IEだけでメモリは50M使用しています。
アドバイスをいただければ幸いです。

書込番号:15720086

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/05 10:32(1年以上前)

HWiNFO
http://www.hwinfo.com/download32.html

こちらのソフトでCPUの温度を調べてみて下さい。
20〜40℃くらいでもファンの音が五月蠅かった場合は過度に排気ファンが回っている場合もあります。
60℃以上になっていた場合は空冷のために排気ファンが高回転で回ってます。

排熱処理がうまくいっていない場合もあります。
40℃以下の低温でもファンが五月蠅い場合は、組み立て過程のミスかもしれません。

書込番号:15720119

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/02/05 10:52(1年以上前)

購入したばかりですと埃が詰まっていることもなさそうです。
ノートの下に放熱板、すのこなど入れられたらいかがでしょうか?効果は?ですが…
http://www.sunokotan.com/
強者なら、ノートを分解し改造します。
☆Libretto U100 放熱改造&静音化
http://oratamah.seesaa.net/article/305566392.html

最近は、性能より静穏でパソコンを選んでいます。
無音デスクトップを購入しましたが、なんとファンが無いのに音がしました。
インバーターが鳴いていました。泣!

書込番号:15720173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/02/05 12:37(1年以上前)

DellのノートPCはサブ機及び
会社で使用してますが(どちらも企業向けモデルですが)
確かにすぐファンが回ってうるさいですね。
底に敷くファンも試しましたが
家ではその音も気になって…
最近では1000円くらいで買ってきた
USBタイプの扇風機で冷やしています。
意外に静かなものもあり無段階で
速度調整できると手動ですが
温度によってちょうどいい感じに
設定出来ます。

書込番号:15720445 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/06 04:47(1年以上前)

それを何とかしろと言われればクーラーをひくしか手は無いと思います。
Dell とも相談してみてください。

書込番号:15723986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/06 06:53(1年以上前)

kokonoe_hさんが仰ってますが、一度CPUの温度を監視してみてはどうでしょうか?
↓こんな事もあるって事で・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/0020X915748/SortID=7909372/

>注意したい人さん

自分がいま使っているLatitude E6420はすごく静かでお気に入りです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000346587/SortID=15573327/

書込番号:15724145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/02/06 09:12(1年以上前)

E6400は、とてもうるさいのて
改善されたのかな?

もう一台のPrecision E4400も
二台とも外部GPUとか載せている
構成だからいつも熱いのかな…

その印象からDell=うるさい
になってました。

書込番号:15724443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Peso2325さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/06 09:49(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございました。

昨日はシャットダウンが上手くいかず、起動も上手くいかず、お礼が遅くなり申し訳ございません。

どうやら熱が問題のようですね。たしかにPCの下はとても熱くなっております。まずは外付けのファンなどで冷やしてみます。PC初心者の私には分解は無謀ですので。

今の時期でこれですねので、夏が心配です。

ご親切にありがとうございました。


書込番号:15724555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/06 10:14(1年以上前)

>PC初心者の私には分解は無謀ですので。

分解を推薦しているんじゃないですよ。
あまりにもCPUファンの音が煩かったり底面が熱いと、”初期不良”の可能性があると忠告しているだけです。

それを見極める為にCPUの温度を計測してみてはどうでしょうと言っているんです。

多くの場合、1週間から2週間で初期不良時対応「返品・新品に交換」が終了してしまいます。それを過ぎると修理対応。そうなると、最長で1ヶ月くらい預かり修理に掛かる事も珍しくありません。当然、代替機の提供もありませんからね。不便だと思うのですが?

あと、外部冷却「冷却台」がないと正常に作動しないならあきらかに不良品ですね。

書込番号:15724616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/02/06 10:32(1年以上前)

パソコンの分解はともかくパソコンの裏に高熱伝導性 ゲルシートを張り、
アルミのすのこに熱を逃がすのもありかなと思います。
Libretto U100を所有していますが、五月蠅いです。
不良は不良でも設計不良っぽいです。仕様と言われればそれまでです。

書込番号:15724662

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/06 10:34(1年以上前)

>>PC初心者の私には分解は無謀ですので。

分解はしませんよ(^^;
ソフトを入れると中のCPUやHDDなどの温度が表示されます。
この温度がPCで何もしていないのに高温になっている場合はおそらく初期不良(DELLの工場での取り付けの失敗)です。
修理に出すと大げさな修理にはならないと思いますので、すぐに戻ってくるかもしれないです。

書込番号:15724665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15z 価格.com限定プレミアム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15z 価格.com限定プレミアム
Dell

Inspiron 15z 価格.com限定プレミアム

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月23日

Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング