『携帯用バッテリーはありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 XPS 12 スタンダードのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 12 スタンダードの価格比較
  • XPS 12 スタンダードのスペック・仕様
  • XPS 12 スタンダードのレビュー
  • XPS 12 スタンダードのクチコミ
  • XPS 12 スタンダードの画像・動画
  • XPS 12 スタンダードのピックアップリスト
  • XPS 12 スタンダードのオークション

XPS 12 スタンダードDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月23日

  • XPS 12 スタンダードの価格比較
  • XPS 12 スタンダードのスペック・仕様
  • XPS 12 スタンダードのレビュー
  • XPS 12 スタンダードのクチコミ
  • XPS 12 スタンダードの画像・動画
  • XPS 12 スタンダードのピックアップリスト
  • XPS 12 スタンダードのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > XPS 12 スタンダード

『携帯用バッテリーはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 12 スタンダード」のクチコミ掲示板に
XPS 12 スタンダードを新規書き込みXPS 12 スタンダードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

携帯用バッテリーはありませんか?

2012/12/06 20:38(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 12 スタンダード

スレ主 chickcoreaさん
クチコミ投稿数:334件

この機種は使いやすいです。
キーボードやタッチパッドがいまいちなのが難点です。
文字がうまくうてなかったり、パッドの反応が悪いです。
以外は満足なのですが、バッテリーが比較的早くなくなります。
純正はないと思うので、互換機でいいのですが、携帯用バッテリーをご存知の方教えていただきたいのですが。
(電源のコネクターが特殊な感じです)
よろしくお願いいたします。

書込番号:15442153

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/12/06 20:40(1年以上前)

現実的選択となれば、スペアーバッテリの購入だと思います。

書込番号:15442165

ナイスクチコミ!1


スレ主 chickcoreaさん
クチコミ投稿数:334件

2012/12/06 20:52(1年以上前)

マジ困ってます。さん

ありがとうございます。
DELLに聞いたのですが、この機種のバッテリーは まだ 販売していないそうです。
1年以内に ひどく持続時間が短い際は、保証の範囲で無償交換してくれるそうですが、
予備は変えないようです。

書込番号:15442233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/06 21:10(1年以上前)

http://www.medue.jp/?pid=43804539

こんなのを見つけました...

書込番号:15442328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/12/06 21:22(1年以上前)

>この機種のバッテリーは まだ 販売していないそうです。

ありゃ、これは失礼しました。ごめんね。

書込番号:15442404

ナイスクチコミ!1


スレ主 chickcoreaさん
クチコミ投稿数:334件

2012/12/06 22:58(1年以上前)

kimidoridemioさん

ありがとうございます。早速、お店にXPS12で使えるか一応確認メールだしました。
とても便利そうです!
ただ、XPS12の本体の電源の入力側が特殊?な感じなのが不安です。
DELLのノートは使ってきましたが、ウルトラブックは初めてなので・・・
いずれにしても 貴重な情報、まことにありがとうございました。
購入の方向で検討しています!

書込番号:15442959

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/12/07 00:55(1年以上前)

これバッテリーは脱着式ではなく内蔵型なのでバッテリーが無くなると修理交換です。

書込番号:15443533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 12 スタンダード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 12 スタンダード
Dell

XPS 12 スタンダード

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月23日

XPS 12 スタンダードをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング