『革ケースはサービス?』のクチコミ掲示板

2012年12月上旬 発売

EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA

限定カラーの「EX-ZR1000」などを収納した「EXILIM」発売10周年記念モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚 EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの価格比較
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの中古価格比較
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの買取価格
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのスペック・仕様
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの純正オプション
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのレビュー
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのクチコミ
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの画像・動画
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのピックアップリスト
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのオークション

EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月上旬

  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの価格比較
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの中古価格比較
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの買取価格
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのスペック・仕様
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの純正オプション
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのレビュー
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのクチコミ
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの画像・動画
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのピックアップリスト
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA

『革ケースはサービス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA」のクチコミ掲示板に
EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAを新規書き込みEXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

革ケースはサービス?

2012/10/24 13:26(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA

クチコミ投稿数:5件

ケース無しと今のところ最安値は同じですが、ケースはサービス?だったら、ほしいな。

書込番号:15245558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2012/10/24 13:42(1年以上前)

ケースはセットみたいですよ〜

http://www.casio.co.jp/release/2012/1023_EX-ZR1000BSA/
 

書込番号:15245591

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/24 14:16(1年以上前)

こんにちは。

ごゑにゃん さんの言われるようにケースはセットになっていますよ。
このケースは色や質感も良さそうですね。

書込番号:15245704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/10/24 17:34(1年以上前)

ありがとうございます。セットの様ですね。
発売になってどれ位の値差が出るのか興味がありますが、5000個限定で売り切れも心配です。

書込番号:15246278

ナイスクチコミ!0


gontaclubさん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/24 22:23(1年以上前)

私も同じく革ケース付限定品ほしいですが
12月上旬時点で単体と限定モデルの価格差が気になりますね〜
予約せずに売り切れたら・・・2度と入手できそうにない・・・
でも単体で3万5千円前後なら1万もの価格差が・・・
損した気分にもなりそうだし〜

迷います

書込番号:15247632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/10/24 22:52(1年以上前)

こういう限定品なかなかいい雰囲気ですね。

コンデジもこういう落ち着いた雰囲気のをもっとこれからも出して欲しいな♪

書込番号:15247823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/25 01:44(1年以上前)

5000個限定で売り切れも心配です。>

メーカは既に売れ残りが心配だったりして^^;

書込番号:15248507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/25 07:20(1年以上前)

> メーカは既に売れ残りが心配だったりして^^;

そうかもしれませんね。
ケースはサービスではなく、正当な値段なのだろうと思います。

限定モデルではない方で、デジカメWatchの記事をねねここさんがリンクされていますが、欧州では通常モデル299ユーロですよ?この機種欲しいですけど、内外価格差がありすぎです。
少しでも高く売りたいメーカーの気持ちはわかるんですけどね。

というわけで予約する場合は、正当なケースの値段が含まれていると考えて予約する方が、精神的に良いだろうと思います。通常モデルの値段が下がっても、ケースの値段と自分を納得させるわけです。

私はどうしようかなー。

書込番号:15248829

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/10/25 08:17(1年以上前)

>ケースはサービスではなく、正当な値段なのだろうと思います。

そうですね。
ただ、予約値とはいえ、ケース無しとケース付きが同値で出ていますものね。
発売後にいくら下がるか?いくら差が出るか?ですね。

ZR300とハード的にはほとんど同じなのに価格差が大きいので、かなり値下がりする可能性があるようにも思います。

売れ残るのを期待してしばらく待ちますか。


書込番号:15248948

ナイスクチコミ!3


Actplexさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/27 23:17(1年以上前)

EXILIM PRO EX-F1を使っていて、久しぶりに(発売から4年ですか)Casioから使ってみたいなぁ〜って
コンセプトを感じるカメラですね。

予約だけで値段を比べると、
単品 38800円+39800円の10%ポイント
限定 48800円+49800円の10%ポイント
という店があるように、既に支払額で1万円の差。

5000台限定って、そのシリアルが刻印されていると1万円の差を慰めるように埋められるのですが。

モニター販売(単品)が4万円なので、それを買ったと思えば限定は納得の価格かも!?

書込番号:15260465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/30 16:47(1年以上前)

ケース無しと同じペースで下がってきましたね。

書込番号:15272265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:13件 EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのオーナーEXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの満足度5

2012/12/15 13:20(1年以上前)

液晶保護フィルムを買いにまたお店に行ったら、場所によってはもう限定モデルの販売が終わってるらしいですね。近くにお店があんまりないから買っといてよかったです!

書込番号:15481478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/20 00:13(1年以上前)

doushiyou2012さん

はじめまして。
その後、ご購入されましたか?記念モデルだからか、あまり値が下がりませんね。

にーなっちさん

ZR1000の最初のレビューありがとうございます。興味津々で拝見しました。
光学系のスペック等平凡に見えますが、ユーザーが何を求めているかを考え抜いた製品だと思います。
自動車と同じで、カタログ値を気にしすぎる日本人には食わず嫌いな人も多そうです。

「スターターガイドよりカタログを見たほうが分かりやすい」がツボ。ZR20を持っているんですが、あのガイドは資源の無駄ですよね。

書込番号:15502939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/20 09:24(1年以上前)

フェザー・G・ハスケルさん

残念ながらまだ買っていません。
ときどき、価格は見ていますが。
今週両方とも下がりましたね、このまま続いてくれれば・・・
でも、差額は縮まりませんね。
各店とも在庫有りになっているので、あまり売れていないのかも。
別スレで、ケースがだめというのがあったのでどこかで実物を見てみたいです。
年明けにもう一段下がれば考えます。

書込番号:15503940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/21 00:01(1年以上前)

doushiyou2012 さん
返信ありがとうございます。

私もとても心惹かれる製品なのですが、EXILIMひろまさんのスレを見て通常版でいいのかなーなどと迷っております。先日(通常版の)現物を見て、ますます欲しくなってしまいました。
この迷っている時も楽しいのですよねー。限定とは言え5000個も作ったのならそう簡単に売り切れないでしょうから、通常版共々もう少し様子を見てみようと思っています。

今コンデジはZR20とパナのTZ30を使用しており、とても満足しているので買い増す必要も特にないのですが…でも良い製品ですよねー(笑)。

書込番号:15507313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/12/21 01:03(1年以上前)

doushiyou2012さん
フェザー・G・ハスケルさん

私の書き込みで購入を躊躇させてしまい申し訳ありません(汗)

正直に言って、付属の革ケースは底ネジさえ回しやすければ十分使える物だとは思うんです。
せめて締め付け以外は指でクルクル回せるように滑り止めの溝をつけておいてくれたなら・・・


カメラ本体の満足度はすごく高いです。
特にレンズ外周のコントロールリングは質感も高く、これを回してズームするだけでワクワクします。

ZR1000BSAを買ってから改めて店頭の真っ黒いモデルを見ましたが、やはりこのリングはシルバーの方が良いですね。
自分がもし通常版を買うなら白×銀を買うだろうと思います。

と、言いながらBSAの黒×銀が一番カッコイイと思うわけですがw

本当にこの黒×銀は所有欲を満たしまくりますよ。
毎日持ち歩いていますが、見るたびに、弄るたびに、「買って良かったなぁ♪」と感じています。

このカラーの為に+1万出すというのも粋じゃないか?と思うと不思議と納得できてしまうあたり・・・
馬鹿ですよねw

書込番号:15507566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/22 23:08(1年以上前)

EXILIMひろま さん

いえいえお気になさらずに。よい情報をありがとうございます。

記念の限定品というのでなくても、首から掛けられるカッコ良い革製ジャケットのついたモデルは魅力あります。しかし着脱に手間がかかるのは確かに…。

急ぐ訳でもないので、ゴルフ用のFC300も含めて熟考します。なんて言いながらパナのGX1やTZ30の後継機にも期待していたり。こうした時間も楽しいものですよね。

書込番号:15515965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
子どもの撮影〜人物の写り方〜 11 2014/04/01 15:36:19
本当に5000台の限定販売ぽい。。。 7 2013/08/15 19:00:45
子猫が可愛くて 5 2013/07/02 0:22:06
26,800円 0 2013/06/25 21:52:50
マクロのピントがいまいち 4 2013/05/25 21:46:45
付属ケースの裏側を教えて下さい 5 2013/05/12 2:08:48
27,800円!! 4 2013/05/19 22:24:05
caravan YUタイムセールで29980円 0 2013/03/24 17:45:14
楽しいカメラ 6 2013/03/24 1:29:26
amazonで29700円 0 2013/03/12 9:17:21

「カシオ > EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA
カシオ

EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月上旬

EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング