『楽しいカメラ』のクチコミ掲示板

2012年12月上旬 発売

EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA

限定カラーの「EX-ZR1000」などを収納した「EXILIM」発売10周年記念モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚 EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの価格比較
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの中古価格比較
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの買取価格
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのスペック・仕様
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの純正オプション
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのレビュー
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのクチコミ
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの画像・動画
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのピックアップリスト
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのオークション

EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月上旬

  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの価格比較
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの中古価格比較
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの買取価格
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのスペック・仕様
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの純正オプション
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのレビュー
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのクチコミ
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの画像・動画
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのピックアップリスト
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA

『楽しいカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA」のクチコミ掲示板に
EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAを新規書き込みEXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

楽しいカメラ

2013/03/23 21:41(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA

当機種
当機種
当機種
当機種

試し撮りしてきました。
HDRアートと普通の画像が同時に撮れるようになったので
非常に便利になりました。

書込番号:15929124

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6455件

2013/03/23 21:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アートのモノクロも
なかなか良い感じでした。

書込番号:15929132

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6455件

2013/03/23 21:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

心配していた屋内撮影ですが
オートホワイトバランスも良好で
手ぶれ補正の効きは、イマイチな感じもしますが
プレミアムオートでは、手ぶれしそうなとき
HS手ぶれ補正が効きますので
問題ないようです。

書込番号:15929144

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6455件

2013/03/23 21:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

手持ち夜景は、なかなか頑張ってる感じで
十分実用的でしょう。

バッテリーの持ちは抜群で
サクサク撮れますので
撮るのが楽しくなるカメラですねぇ。

革ケースは、質感が良くて気に入っていますが
液晶を持ち上げるのに、若干手間取る感じです。
以上、雑感です。

オリジナル画像は、10Mで
こちらにアップしています。
https://picasaweb.google.com/114500725584618165572/CASIOZR1000?authuser=0&feat=directlink

書込番号:15929173

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2013/03/23 22:24(1年以上前)

ムーンライダーズさん、レポートありがとうございます^^


お写真を拝見しているだけで楽しさが伝わってきます♪
これからも楽しいカメラライフをお過ごしください☆



http://www.youtube.com/user/VirtuThe3rdTV

書込番号:15929382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6455件

2013/03/23 23:24(1年以上前)

安達功太さん、ありがとうございます。

SH-50検討中でしたが
こっちを買ってしまいました。(^_^;)

これはこれで、面白いカメラです。

書込番号:15929685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/24 01:29(1年以上前)

ムーンライダーズさん
エンジョイ!

書込番号:15930130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
子どもの撮影〜人物の写り方〜 11 2014/04/01 15:36:19
本当に5000台の限定販売ぽい。。。 7 2013/08/15 19:00:45
子猫が可愛くて 5 2013/07/02 0:22:06
26,800円 0 2013/06/25 21:52:50
マクロのピントがいまいち 4 2013/05/25 21:46:45
付属ケースの裏側を教えて下さい 5 2013/05/12 2:08:48
27,800円!! 4 2013/05/19 22:24:05
caravan YUタイムセールで29980円 0 2013/03/24 17:45:14
楽しいカメラ 6 2013/03/24 1:29:26
amazonで29700円 0 2013/03/12 9:17:21

「カシオ > EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA」のクチコミを見る(全 101件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA
カシオ

EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月上旬

EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング