『リアとして使う分にはどうでしょうか』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年11月上旬 発売

CONTROL ONE [ペア]

2way構成のブックシェルフ型スピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:1ペア タイプ:ステレオ インピーダンス:4Ω WAY:2WAY CONTROL ONE [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTROL ONE [ペア]の価格比較
  • CONTROL ONE [ペア]のスペック・仕様
  • CONTROL ONE [ペア]のレビュー
  • CONTROL ONE [ペア]のクチコミ
  • CONTROL ONE [ペア]の画像・動画
  • CONTROL ONE [ペア]のピックアップリスト
  • CONTROL ONE [ペア]のオークション

CONTROL ONE [ペア]JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • CONTROL ONE [ペア]の価格比較
  • CONTROL ONE [ペア]のスペック・仕様
  • CONTROL ONE [ペア]のレビュー
  • CONTROL ONE [ペア]のクチコミ
  • CONTROL ONE [ペア]の画像・動画
  • CONTROL ONE [ペア]のピックアップリスト
  • CONTROL ONE [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > JBL > CONTROL ONE [ペア]

『リアとして使う分にはどうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTROL ONE [ペア]」のクチコミ掲示板に
CONTROL ONE [ペア]を新規書き込みCONTROL ONE [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リアとして使う分にはどうでしょうか

2014/12/20 23:06(1年以上前)


スピーカー > JBL > CONTROL ONE [ペア]

スレ主 まぶしさん
クチコミ投稿数:34件

フロント JBL STUDIO230 リア Controle One の組み合わせはいかがでしょうか、設置のしやすさに惹かれました
リアもSTUDIO 230にするだけの予算はありますが出来れば節約したいです、勿体無いですかね。用途はゲームです
全然違う音という事であれば素直にSTUDIO 230をもう1つ買おうと思います。

書込番号:18290143

ナイスクチコミ!0


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/12/21 11:08(1年以上前)

こんにちは、

STUDIO230のインピーダンスは8オーム、CONTROL ONEのインピーダンスは4オーム、使われるAVアンプが4オーム以上対応していれば使えます。

AVアンプが6オーム以上の対応であれば、CONTROL ONEは使えません。
(問題なく使えるという方もいらっしゃいますが、過電流といって、電流が流れすぎて、アンプの故障の原因になります。私の場合、それを信じて4オームのスピーカーを使ったら、アンプの電源が何度も落ちました)

できれば、スピーカーのオーム数は、揃えた方がよいです。リアスピーカー用は、サラウンド音声を作るためのものなので、オーム数が8オームのものであれば、他メーカーのものでも問題ありません。同じJBLで揃えたい、というのであれば、ひとつ下のモデル、STUDIO220はいかがですか。

書込番号:18291394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/21 16:16(1年以上前)

こんにちは

Control Oneをリアに使うことはいいですね。
何よりも、スタンド設置、壁掛けいずれも可能です。
https://www.google.co.jp/search?q=control+one+%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89&biw=885&bih=682&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=hXKWVNjNDIG0mwXqtICAAw&sqi=2&ved=0CBwQsAQ
しかも、角が丸いので扱いが楽ですね。

書込番号:18292247

ナイスクチコミ!0


スレ主 まぶしさん
クチコミ投稿数:34件

2014/12/21 19:16(1年以上前)

>mobi0163さん
AVアンプのインピーダンスが8でしたのでご指摘通りControle oneをリアに使うのはやめようと思います、教えてくださってありがとうございます。 STUDIO 220の方を検討してみます。
>里いもさん
リア用にはとても扱いやすそうなのでキープしとこうと思います。ありがとうございました。

書込番号:18292764

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CONTROL ONE [ペア]
JBL

CONTROL ONE [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

CONTROL ONE [ペア]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング