『タッチパネル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics IdeaCentre B520 77452NJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B520 77452NJの価格比較
  • IdeaCentre B520 77452NJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B520 77452NJのレビュー
  • IdeaCentre B520 77452NJのクチコミ
  • IdeaCentre B520 77452NJの画像・動画
  • IdeaCentre B520 77452NJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B520 77452NJのオークション

IdeaCentre B520 77452NJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • IdeaCentre B520 77452NJの価格比較
  • IdeaCentre B520 77452NJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B520 77452NJのレビュー
  • IdeaCentre B520 77452NJのクチコミ
  • IdeaCentre B520 77452NJの画像・動画
  • IdeaCentre B520 77452NJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B520 77452NJのオークション

『タッチパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B520 77452NJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B520 77452NJを新規書き込みIdeaCentre B520 77452NJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネル

2012/11/30 23:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B520 77452NJ

クチコミ投稿数:6件

タッチパネルモデルだと思いますが、Windows8をインストールすれば、
Windows8のタイルを指で操作できるのでしょうか?

書込番号:15414834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/12/01 00:54(1年以上前)

>Windows8のタイルを指で操作できるのでしょうか?
マルチタッチ対応の液晶ですから、可能かと。

書込番号:15415172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/01 17:30(1年以上前)

購入し使用していますが、取扱説明書にはWindows8にはアップグレードはできませんと記載されています。

タッチパネルの反応は良好ですが、私の利用形態ではほとんど使用しません。

たまにタッチすると指紋の汚れが目立ちます(笑)

書込番号:15417854

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/12/01 23:35(1年以上前)

パーシモン1wさん
nana yuukiさん

早々の回答有り難うございました。
もう少し検討し、機種を決めたいと思います。

有り難うございました。

書込番号:15419555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/12/15 12:46(1年以上前)

nana yuukiさん
>購入し使用していますが、取扱説明書にはWindows8にはアップグレードはできませんと記載されています。

とのことですが、どの説明書の何ページに記載してありましたか?
私も買ったんですが、その記載を見つけられませんでした。

書込番号:15481339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/15 13:51(1年以上前)

メーカーの公式サイトには、
「Windows 8 にアップグレード可能なシステム」として、
IdeaCentre B シリーズ の B520 も含まれているようです。
http://support.lenovo.com/ja_JP/research/hints-or-tips/detail.page?DocID=HT074688

注意書きとして、下記のように書かれています。
•弊社では、以下に挙げたコンピューターにプリロードされたオペレーティングシステムは、Windows 7からWindows 8にアップグレードできることを確認しました。
•ただし下に挙げたコンピューターであっても、ハードウェアとソフトウェアの構成によっては、お使いのコンピューターがアップグレードできない場合もございます。詳しくは Windows 8 アップグレード ガイド をご覧ください。
•OSをアップグレードしてもハードウエアの制限ですべてのOSの機能を利用できない場合があります。

これを見る限り、大丈夫そうですね。
自分は、発注したところですので、届きましたら、実際にWindows8をインストールしてみます。

Joshin Webでその場で使えるWebクーポンで3千円引きになるようで、送料無料の56,800円でした。
残り20台くらいのようです。

書込番号:15481600

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre B520 77452NJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B520 77452NJ
Lenovo

IdeaCentre B520 77452NJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

IdeaCentre B520 77452NJをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング