『SDカードの使用方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics IdeaCentre B520 77452NJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B520 77452NJの価格比較
  • IdeaCentre B520 77452NJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B520 77452NJのレビュー
  • IdeaCentre B520 77452NJのクチコミ
  • IdeaCentre B520 77452NJの画像・動画
  • IdeaCentre B520 77452NJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B520 77452NJのオークション

IdeaCentre B520 77452NJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • IdeaCentre B520 77452NJの価格比較
  • IdeaCentre B520 77452NJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B520 77452NJのレビュー
  • IdeaCentre B520 77452NJのクチコミ
  • IdeaCentre B520 77452NJの画像・動画
  • IdeaCentre B520 77452NJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B520 77452NJのオークション

『SDカードの使用方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B520 77452NJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B520 77452NJを新規書き込みIdeaCentre B520 77452NJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードの使用方法を教えてください。

2013/01/26 13:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B520 77452NJ

クチコミ投稿数:13件

こちらのPCをお正月に家電量販店で購入し、使っています。

本日カメラの画像を取り込もうと、SDカードを差し込みましたが、
何も反応が起きません。
(マイコンピュータのリムーバブルディスクのところにも表示なし)
SDカードを利用するためには
なにかソフトをダウンロードしたり設定したりが必要なのでしょうか?

ネットで検索したりしましたが解決できず・・・です。

海外製PCは初めて購入したためわからずにいます。
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:15672684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/01/26 13:57(1年以上前)

パソコンをOFFして電源コンセントを外し、しばらく待って下さい。
次に、コンセントをさし、WINDOWSが立ち上がってから、少し待って下さい。
そして、SDカードをスロットにしっかり入れてください。
この方法で、治ったことがあります。

書込番号:15672778

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/01/26 14:46(1年以上前)

マイコンピュータ右クリックして [管理] から [ディスクの管理] に進み、
デバイスの更新とかしても現れませんかね !?

デバイスマネージャで 「ハードウェア変更のスキャン」 するとか・・・。

書込番号:15672976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/01/26 16:20(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。

電源をオフににて起動し直したり、
デバイスマネージャをいじってみたり
してみましたが、読み込めませんでした。

試しに、別のSD(Panasonic製8GB)を入れてみたところ、
あっさり認識されました。

当のSD(サンディスク製32GB)は改めて入れてもダメでした。

結局カメラをUSBケーブルで直接つないで画像を取り込むことができました。

メーカーによって互換性の有る無しがあるのでしょうか…(><)
目的の写真を取り込むことは果たしたものの、
なんともモヤモヤします。。。

書込番号:15673355

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/01/26 16:44(1年以上前)

Lenovo のサポートの方に、
カードリーダーのドライバあるようですけど、試されましたか ?

書込番号:15673438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre B520 77452NJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B520 77452NJ
Lenovo

IdeaCentre B520 77452NJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

IdeaCentre B520 77452NJをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング