『ズーラシア&YOKOSUKA軍港』のクチコミ掲示板

2012年11月29日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

70〜200mm/F値4固定のフルサイズ対応ズームレンズ

最安価格(税込):

¥104,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥105,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (7製品)


価格帯:¥104,000¥206,251 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:78x178.5mm 重量:850g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月29日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのオークション

『ズーラシア&YOKOSUKA軍港』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

ズーラシア&YOKOSUKA軍港

2017/08/13 21:13(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

クチコミ投稿数:2883件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの満足度5 さらしな 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

象さん

何かの集会?

何ぴきいるでしょう?

イージス艦の見分け方は白の八角形のレーダーだそうです

横浜方面へ旅行へ行ったのですが、

夏だし、暑いし、荷物軽い方が・・・


当初D5300+55-200VR2の予定でしたが
軍港巡りは滅多に行けないので、D700+70-200F4の主力装備に
変更して行ってきました(^^ゞ

象さんの鼻噴水?が思いっきりかかりました(+o+)

書込番号:21114775

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2883件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの満足度5 さらしな 

2017/08/13 21:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

韓国製造、イギリス艦だけどまだ無国籍

海上自衛隊の潜水艦と護衛艦が一緒なのは珍しいそうです

原子力空母ロナルド・レーガン

退役して番号が消された木造の掃海艇

YOKOSUKA軍港巡りは
案内人さんの解説が面白かったです(^^ゞ

10日ほど前は10隻程度だったそうですが
今日は30隻ほどいたそうで、ラッキーだって言ってました。

70-200/4は旅行だとなんとか持っていける大きさです。

書込番号:21114796

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/14 09:59(1年以上前)

ろ〜れんす2さん
エンジョイ!


書込番号:21115809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2883件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの満足度5 さらしな 

2017/08/16 12:31(1年以上前)

>nightbearさん

ズーラシアはめちゃくちゃ広くて
全部廻る前に力尽きました(^^;

書込番号:21120888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/16 12:33(1年以上前)

ろ〜れんす2さん
うっ、、、

書込番号:21120900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年11月29日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング