最安価格(税込):¥15,800
(前週比:±0
)
登録日:2012年10月24日
SSD > サムスン > 840 Series MZ-7TD120B/IT
http://www.itgm.co.jp/ssd840cam3/
MZ-7PD128B/ITの口コミにも書きましたが3度目?のキャッシュバックやってますね!
MZ-7TD120B/ITでも1000円返ってきますね。
書込番号:16281252
3点
1000円か..。
あればうれしいけど、購入動機にはショボ...。
書込番号:16281399
3点
1万円で1000円を大きいと取るか微妙と取るか価値観は人それぞれですね・・・
謎の男が何体いるのかな!!
書込番号:16281538
2点
この業界にしたら なかなかの大盤振舞いではないでしょうかね。
多分 地方には来ないと思うが ニコルくんですか(笑)
(ハカセ いつもネコの視察投票ありがとう)
Samsungなので注目してしまいますね。
書込番号:16282013
3点
(よくしらべてるねシリーズ)
https://www.youtube.com/watch?v=R_hzYF-tqPU
http://www.youtube.com/watch?v=MBaHbt-7sI0
つか、けっこう温暖?済州島?
書込番号:16282243
3点
けんけんさんへ
お気に入りに♪
http://www.youtube.com/watch?annotation_id=channel%3A51841453-0-212a-9238-47d7b3a8822&feature=iv&src_vid=dFumVTomsFY&v=MA8idFkO-q0
指 とサウンドに合わせて ♪ iIi(*^^*)iIiI〜♪ ポチリ ^^
激ウマ?? キャッシュバック \2000
http://kakaku.com/item/K0000431725/
書込番号:16295391
1点
ナイスGetおめでとうハカセ!*:・゚\(^▽^)
ハカセの調教でどのような数値が見れるか レビュ楽しみにしときます〜
書込番号:16296669
1点
こんばんワン
あははは〜 逝きましたよ。(*^^*)
去年購入 1TB HDD フォーマットしろって Windowsに怒られ あらら、、、
そのHDDのバックアップはあるから どうって事は無いが、、
早くも 中身がオジャンになり このSSDにしました。
先程 届きました。早速キャンペーン 応募も完了。
書込番号:16298353
2点
「サムスン > 840 Series MZ-7TD120B/IT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/07/04 18:47:12 | |
| 13 | 2016/05/12 8:07:20 | |
| 8 | 2014/12/24 19:09:57 | |
| 10 | 2013/10/16 14:50:36 | |
| 6 | 2013/09/26 22:23:33 | |
| 7 | 2013/09/12 19:43:26 | |
| 3 | 2013/08/19 18:58:56 | |
| 5 | 2013/08/16 16:05:51 | |
| 1 | 2013/08/16 11:28:44 | |
| 10 | 2013/08/11 11:37:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)






