『N5とN7との違い』のクチコミ掲示板

2013年 1月31日 発売

スピードライト SB-N7 [ブラック]

ミラーレス一眼カメラ「Nikon 1」専用のフラッシュ

最安価格(税込):

¥13,498

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,498¥13,498 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):18 重量:92g 機能:マニュアル設定/バウンス/後幕シンクロ スピードライト SB-N7 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト SB-N7 [ブラック]の価格比較
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]の中古価格比較
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のスペック・仕様
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のレビュー
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のクチコミ
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]の画像・動画
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のピックアップリスト
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のオークション

スピードライト SB-N7 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):¥13,498 (前週比:-2円↓) 発売日:2013年 1月31日

  • スピードライト SB-N7 [ブラック]の価格比較
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]の中古価格比較
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のスペック・仕様
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のレビュー
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のクチコミ
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]の画像・動画
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のピックアップリスト
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-N7 [ブラック]

『N5とN7との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト SB-N7 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
スピードライト SB-N7 [ブラック]を新規書き込みスピードライト SB-N7 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

N5とN7との違い

2014/11/01 20:46(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-N7 [ホワイト]

スレ主 MDさん
クチコミ投稿数:412件

V1でN5を使ってますが、N7との違いは ディフューザーが付いてること以外
ガイドナンバーなどの違いはありますか?買い替えたりする必要はありますか?

書込番号:18118568

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2014/11/01 21:49(1年以上前)

MDさん こんばんは

N5の方がGN低いのですが ヘッド部が上方90°左右180°に回転できるのに対し N7の方は上下方向に120度と縦位置の場合不便ですので GNの低さ気にならないのでしたら 買い換えなくても良いかも知れません。

書込番号:18118885

ナイスクチコミ!1


スレ主 MDさん
クチコミ投稿数:412件

2014/11/02 07:45(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。 
次週30人くらいの室内での記念写真を撮らなくては・・・・
N7でもガイドナンバー足らないかもと思ってます。
デジイチとストロボを持ち出すには荷物が増えるし・・・
でも 重いの やむを得ないかな?

書込番号:18120207

ナイスクチコミ!2


スレ主 MDさん
クチコミ投稿数:412件

2014/11/02 09:10(1年以上前)

ということで 
NikonのSpeedlight SB-800を持ってるのですが
接点が 全きう違うので V1に使えますか?
それとも何かアダプターがいるのでしょうか?
かなり高さが高くなり 不安定になりそうで怖いのですが?

書込番号:18120438

ナイスクチコミ!0


スレ主 MDさん
クチコミ投稿数:412件

2014/11/02 09:44(1年以上前)

アホでした 自問自答  800に電池を入れて
V1に取り付けようとしたら 
800の脚部の方が大きく全く取付できません
お騒がせいたしました・・・・・
仕方がないので N7 Amazonで買おうかな?

書込番号:18120551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライト SB-N7 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト SB-N7 [ブラック]
ニコン

スピードライト SB-N7 [ブラック]

最安価格(税込):¥13,498発売日:2013年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト SB-N7 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング