『購入しました。』のクチコミ掲示板

2012年12月15日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]

「モスアイ パネル」を採用した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]とAQUOS クアトロン プロ LC-80XL10 [80インチ]を比較する

AQUOS クアトロン プロ LC-80XL10 [80インチ]

AQUOS クアトロン プロ LC-80XL10 [80インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月10日

画面サイズ:80V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月15日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2013/02/24 08:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]

スレ主 sore_2001さん
クチコミ投稿数:9件 AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の満足度5

先日LABI新宿東口館 にて700,000円 ポイント21% にて購入しました。
量販店での購入情報が少ないので比較出来ませんが・・・まぁまぁかな?
納品は来週末頃の予定です。

現在LC-70X5(70インチ)を使用しており画質的には十分満足してますが
店頭で見る70インチと80インチの表示面積の差から来る圧倒的な迫力の差に
80インチ以上の機種への買い換えを決断しました。

購入前にこの製品とSONYの4K 84インチモデルとどちらにするか悩み
実際にSONYの製品も拝見して素晴らしい製品である事は確認しましたが
実質的な金額で3倍の価格差は購入を決断するまでには至りませんでした。

LC-70X5も暫くですが平行して所有する事になりそうなので比較してみたいと思います。
ただ店頭でも感じましたが80インチは画素の大きさが限界を超えており
普通に使うには70インチの方がバランスが優れていると思います。

実際に製品が届きましたらまた簡素な内容になりますがレビューを投稿したいと思います。

あ、あと電源ケーブルの交換も試してようかな・・・(冗談ですョ)

書込番号:15809568

ナイスクチコミ!4


返信する
LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の満足度5

2013/02/28 17:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私もX5を持っていますが、現在は移設したため直接比較
できません。

華やかさが加わり個人的には好みの画質ですが、ほかの
方の感性ではどうなのか興味深いです。
レビュー、クチコミ楽しみにしております。

書込番号:15829885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/01 23:32(1年以上前)

購入おめでとうございます。
三沢のエルボーとかいう買ってもいない基地外のレビューは全く参考にならないのでご購入者様のレビューお待ちしております^^

書込番号:15835837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/06 07:40(1年以上前)


スレ主さん、購入おめでとうございます。

随分、お得に購入されましたね。

私は GL7 80インチを 実質50万円で購入しましたが、XL9の方が評判がとてもよいようですね。


私は 80インチを買ってから、映画を良く観るようになりました。

納品されて 生活がより一層豊かになる事でしょうね。

書込番号:15855340

ナイスクチコミ!1


スレ主 sore_2001さん
クチコミ投稿数:9件 AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の満足度5

2013/03/12 03:04(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。

簡単は内容ですがレビューを投稿させて頂きました。
(雑記というようなレベルで申し訳ないですが)

書込番号:15881248

ナイスクチコミ!0


LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の満足度5

2013/03/13 14:04(1年以上前)

sore_2001さま レビュー拝見いたしました。
私自身は、華やかなXL9が好みです。
リモコンについては、同様の思いがありましたがシャープの汎用タイプ
GA824WJSAを購入してから、多少改善されましたので付属リモコンの
問題だと理解しています。
今年は、このクラスだと4K84インチが相当となりそうです。
CESでは、まだまだ各社の実力差があるようで製品選びは難しそうですね。

それと80インチくらいの大きさがあれば、いろんな変化も判りやすいですよ。
何かは明記しませんが…





書込番号:15886737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月15日

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング