『色悪すぎませんか?』のクチコミ掲示板

2012年12月15日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]

「モスアイ パネル」を採用した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]とAQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]を比較する

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月30日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月15日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]

『色悪すぎませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

色悪すぎませんか?

2013/02/06 21:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]

クチコミ投稿数:1件

肌の色悪いし、空の色が暗い、色悪すぎると思うんだけど?
デジカメで撮った写真が、本物の色と全然違う、最悪です。

書込番号:15726935

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/02/06 22:55(1年以上前)

同じようなスレを見かけたきがするな。

書込番号:15727556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/02/07 00:29(1年以上前)

色の本物(本質)が解る人は、買う前に、色合いが、好みじゃないことに気付きそうなものですね。
色(が)悪すぎませんか?って質問してますが、感じ方は、人それぞれです。

その質問だと、クアトロンの色合いを気に入って買った人が、まるで本当の色が解らない奴と言ってるように感じて、不快な思いをしますよ。

使用されての感想なら、質問ではなく、レビューで感想を書くべきですね。

書込番号:15728068

ナイスクチコミ!0


rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件 AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]の満足度5

2013/02/07 01:20(1年以上前)

同じようなスレなので、同じように書きますが。。。

買って文句を言うなら、下調べ不足。

買ってないのにも文句を言うなら、
いったい何年前の技術に不満を言っているの?
何か改善してもらいたいなら、シャープの技術者に行って下さい。

ここで文句を言っても、何の解決にもなりません。

書込番号:15728251

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2013/02/07 02:32(1年以上前)

いや、明るい店頭だと色の良し悪しはなかなかわからないよ。
テレビ売り場を少し暗めにしている店なら分かるかもしれないけど。


書込番号:15728389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2013/02/07 09:51(1年以上前)

店頭に並べてある店頭品をみても、わかりにくいのが現状だと思います。
自宅とは照明や環境が違うので、当然の事です。

家に届いたら、店では慎重に確認したつもりだったのに・・・何てことはあります。
それで、仕方なく使っていると言う人もいると思います。

同じようなスレが多いのは、同じように困っている人が多いって事です。

メーカーは、消費者の立場に立って、真摯な商品造りが必要なのではあのませんか。

書込番号:15729069

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2013/02/18 01:55(1年以上前)

rusherさん

写真の一番左にXL-9の画面が1/4ほど映っています。
モスアイにより、画像がクリアーになっていることが確認でき、
空が、ほんの僅か明るくなっています。
しかし、色合いは基本的に、モスアイなしのクアトロンと同じです。

ちゃんと、XL-9をみての投稿ですよ。XL-9を見てないなんて一度も書いていません。

書込番号:15781023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月15日

AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング