『安い!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH3 ボディとLUMIX DMC-GH4 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH4 ボディ

LUMIX DMC-GH4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月29日

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

安い!

2014/12/31 22:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ

おぎさくサンで特価:¥48,800税込なので、思わずポチりました。
午前中までは、¥54,800だったはずですが…夜にもう一回見て良かった!!

書込番号:18324712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/01/01 01:13(1年以上前)

私が買ったのはキャッシュバックの最終あたり
¥85,000だったか▲¥30,000で¥55,000
やっとその値段を切ってきたなと思ってました
そろそろ在庫が切れかかった時期なのでしょうか
GH3が¥50,000切りで買えるのなら
もう一機欲しい・・・重くなるけど

EVFはGH4がもちろん見やすいのですが
カメラとしての信頼感はGH3でも味わえると思います
私が手にしたカメラでいちばん掌に馴染むカメラです

書込番号:18325280

ナイスクチコミ!1


OM-PENさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/01 02:40(1年以上前)

GX7を買ってなかったら買ってしまいそうです^^

書込番号:18325391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/01 10:16(1年以上前)

悩める40代おやじさん
まちゃなぁ。

書込番号:18325868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/01 10:23(1年以上前)

シャッター速度が1/8000秒なら、買ってしまいそうです。

書込番号:18325884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件

2015/01/01 10:53(1年以上前)

nightbeerさん
まちゃなぁ…の意味がわかりません。
もう少し待てば、更に安くなったんですか?

書込番号:18325958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


しま89さん
クチコミ投稿数:11666件Goodアンサー獲得:868件

2015/01/01 23:30(1年以上前)

もう少し安くても買わないかな
すみません

書込番号:18327730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RSNB8さん
クチコミ投稿数:1093件Goodアンサー獲得:22件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度2

2015/01/16 09:34(1年以上前)

皆様おはようございます。
ホントに激安になってきました。一昨年に購入した私にとってはウラギリです。半額みたいなものです。
もはや在庫一掃換金セールですね。もってけドロボー!と言いたくなる価格下落です。
でも、アルバムのお孫ちゃん達の笑顔をめくっているカミさんを横目に見て、‘それなりに満足です’と負け惜しみ。
レビューにも書きましたが、実際に使い込んでいくとあまり欠点も目立たない良いカメラです。
今がお買い時かも。
在庫が減って来ると値段も持ち直す傾向があります。
欲しい方がおられましたら今が底値とさっさと買った方がいいんではないでしょーか。

書込番号:18375013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの故障なんでしょうか? 7 2021/07/06 22:02:52
HDMI出力について質問 2 2021/06/02 5:19:29
夜景に強いカメラ 12 2019/03/02 17:22:46
ほおずき 4 2018/12/30 3:45:57
GH3 修理代金について 3 2017/12/04 8:14:50
野鳥撮影 4 2017/01/09 18:55:38
この画像の原因、分る人いらっしゃいますか? 11 2016/11/03 12:53:12
石鎚山の秋の空と雲海 0 2016/10/17 14:03:13
秋のムサシノキスゲ? 2 2016/10/16 16:20:30
B=バルブ撮影について 14 2016/10/31 13:04:02

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミを見る(全 5080件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月29日

LUMIX DMC-GH3 ボディをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング