『テレコンを使った超望遠撮影』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットとLUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥123,500 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月13日

  • LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットのオークション

『テレコンを使った超望遠撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

テレコンを使った超望遠撮影

2014/10/19 21:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

スレ主 T.Hoshiさん
クチコミ投稿数:140件
別機種

GH3 + 100-300mm + DMW-LT55

DMW-LT55というテレコンバージョンレンズを使ってみました。GH3 + 100-300mm + DMW-LT55(写真)で、35mm換算約1,000mm相当の超望遠になります。これを使って、関西空港で離陸するジェット旅客機を撮影したものが、こちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=zFbUHUK5pl4

テレコンレンズは、色収差や画像の周辺部の解像度低下が問題になりがちですが、この組み合わせの結果はなかなか良好でした。EXテレコンとは違って60pで撮影可能、こんにゃく現象も起きません。

書込番号:18070541

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットの満足度4 デジカメ動画活用 

2014/10/20 08:03(1年以上前)

GH2ですが、100-300レンズに1.7倍のテレコンを付けたことがありますが、
周辺が暗くなっていました。
スレ主さんのテレコンは大丈夫なようですね。

書込番号:18071635

ナイスクチコミ!1


スレ主 T.Hoshiさん
クチコミ投稿数:140件

2014/10/20 09:34(1年以上前)

DMW-LT55でも若干の周辺光量落ちは感じます。少し絞って撮れば、許容範囲になるように思います。

DMW-LT55
http://kakaku.com/item/10520610170/

書込番号:18071815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/11/10 14:07(1年以上前)

スレ主さんと同じく、GH3にLumixのG Vario 100-300を付けて使っております。書き込みを拝見して、
DMWーLT55を付けて距離を伸ばしたいと思い、購入してみましたら、口径がかなり違うのにビックリ。
何かアダプターをかませておられますか?前の書き込みですと、その点が判らないのですが。
だいぶ遅れてこんな質問で失礼します。

書込番号:18152061

ナイスクチコミ!1


スレ主 T.Hoshiさん
クチコミ投稿数:140件

2014/11/10 21:53(1年以上前)

ステップダウンリング 67-55mm を使って口径を合わせて下さい。

書込番号:18153674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/11/11 13:02(1年以上前)

スレ主さん 早速のお答え、ありがとうございました。
手持ちのステップダウンアダプターを使ってみましたら、何とか
使えそうです。おかげさまでホッとした次第です。
ありがとうございました!

書込番号:18155779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの故障なんでしょうか? 7 2021/07/06 22:02:52
HDMI出力について質問 2 2021/06/02 5:19:29
夜景に強いカメラ 12 2019/03/02 17:22:46
ほおずき 4 2018/12/30 3:45:57
GH3 修理代金について 3 2017/12/04 8:14:50
野鳥撮影 4 2017/01/09 18:55:38
この画像の原因、分る人いらっしゃいますか? 11 2016/11/03 12:53:12
石鎚山の秋の空と雲海 0 2016/10/17 14:03:13
秋のムサシノキスゲ? 2 2016/10/16 16:20:30
B=バルブ撮影について 14 2016/10/31 13:04:02

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット」のクチコミを見る(全 5080件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月13日

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング